Blogブログ

横浜八景島シーパラダイス「花火シンフォニア」

2019/07/17 / #ブログ #横浜元町店 #未分類
  いつもスミスからの帰途中に通る、家の近所の高台でシーパラの花火を  見ることがでるのです。
  ちょっぴりうれしい!ホッとして、今日もよかったな!と思うのです。

*** 八月の土曜日・日曜日は八景島シーパラダイスの花火です!! ***

                  夏の夜空を彩る花火と音楽の「花火シンフォニア」

関連画像  関連画像

横浜・八景島シーパラダイス「花火シンフォニア」
        2019年 7月13日(土)~14日(日)
7月20日(土)、27日(土)
8月3日(土)、
            8月10日(土)~17日(土)
20:30スタート(約10分間) 観覧無料
     <お問合せ>横浜・八景島シーパラダイス TEL:045-788-8888
  八景島シーパラダイスは…水族館で4つの施設、色々なアトラクションの遊園地、宿泊のホテル、ランチやディナーにレストラン、お土産物のショップetc
とても広くて盛りだくさん、コースヤやランを立ててお出かけくださいね。
  野外では、暑さ対策もお忘れなく!!
 横浜のホテルや高層階のレストランでは、ぜひ海側を予約してくださいね。
 魔を払う疲れも吹き飛ぶ轟音、瞬間の花々の華やかさ、日本の夏ですよ!!
 全国津々浦々、今年も花火を見よ~う!!
 工房スミス 横浜元町店

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る