Blogブログ

平日限定!スミスのワークショップ

2018/08/09 / #ブログ

おひとり7000円とリーズナブル

スミスのワークショップは、なんとシルバーのリングが

1本7000円+消費税

で手作りできます。

もちろん材料費・制作費、全て込み込みです。

 

自分で作るから、世界にたったひとつの指輪 こんなカップルに大人気です

・結婚指輪にはちょっと早いけど、お揃いのリングが欲しいよね

・付き合って1周年記念、特別なデートプランで彼女を驚かせたい!

・手作り結婚指輪のまえに、いちど練習しておきたい

ハンドメイドの楽しさと、ペアリングの嬉しさ。両方を兼ね備えた手作り体験のショートコースは、デートプランにおすすめなんですよ。

シルバーとゴールド、選べる2色の素材

平日限定、1日2組まで

要注意なのは、平日限定の完全予約制ということ。

お店の定休日と、土日・祝日はご予約いただけませんので、ご了承くださいませ。

人気コースにつき、すぐにご予約が埋まってしまいますので、お問い合わせはお早めにどうぞ!

お時間は、11時スタートと15時スタート

のどちらかをお選び頂けます。

所要時間は約2時間ほどです。

華奢なデザインからボリュームのあるデザインまで

リングの幅も、2mmから5mmまで選べます

在庫の状況にもよりますが、2~5mmまで選べて、料金はすべて同じ。

シルバー(銀色)と真鍮(金色)の2色から選べるのもいいですよね。

どちらのお色をお選びいただいても、おひとり7000円です。

 

スマホやカメラで夏の思い出を記録に残そう夏の思い出、スマホでパチリ★

永久保存したくなる、お揃いのエプロン姿のツーショット写真は、ふたりでシェアしたいもの。

指輪を見るだけでなく、写真や動画をあとで見てみても、楽しめます。

この夏の思い出に、素敵なペアリングのワークショップはいかがですか?

きっと、最高のイベントとして心に刻まれますよ。

 

ワークショップの出張サービス ブライダルフェアでも人気

ワークショップ、出張サービスも承ります

ホテルや結婚式場などの、ブライダルフェアにも出店可能です。

日程や費用など、ぜひ一度ご相談くださいませ!

沢山のお客様に、ハンドメイドの良さを知っていただく、絶好の機会です。

お問い合わせは下記まで!

 

TEL  :  03-6804-5173

担当:工房スミスおぎた

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る