Blogブログ

営業中です!工房スミス@手作り結婚指輪 工房スミス札幌店

2018/09/11 / #ブログ #札幌店

札幌は、今がベストシーズン

震災でご心配をおかけしましたが、工房スミス札幌店は元気に営業中です。

ニュースでは特に大変なエリアが報道されているようですが、何しろ北海道は広いのです。

少なくとも工房スミスのスタッフは、全然問題なく暮らせています。

9月・10月は、北海道のベストシーズン

札幌はそろそろ紅葉が始まる良い季節です。

ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

さっぽろオータムフェスト

さっぽろオータムフェスト

9月7日から始まる予定だった、さっぽろオータムフェスト。

震災の影響でスタートが遅れておりますが、9月14日以降に仕切り直しが決定しました!

せっかくの秋だもの、楽しまなくてはもったいない。

さっぽろオータムフェスト公式サイト↓

https://www.sapporo-autumnfest.jp

 

シャケにジャガイモ、カニにラーメン、ジンギスカン、チーズにワイン、そしてビール。

美味しいものならなんでも北海道にお任せ!

ことしも豊作ですよ。お待ちしております。

北海道の美味しいもの グルメデート、国内旅行

ダンスや音楽のイベントも熱い

このオータムフェスト、食べ物だけではないんです。

ダンスや弾き語り、ロックなどのステージイベントも魅力ですよ。

開拓精神を持つ北海道魂、みんなで楽しみましょう。

 

大通り公園から徒歩5分

工房スミス札幌店は、大通り公園から徒歩5分。

サプライズで、デートプランに入れるのもおすすめです。

「さっぽろオータムフェストに行かない?」

とドライブデートに誘っておいて、実は結婚指輪の手作りを予約していました!なんていうサプライズ、喜ばれますよ。

美味しいものを沢山食べて、素敵な思い出作りできれば、ことし一番の思い出になりますね。

ふたりで作る、世界にたったひと組みのペアリング、きっと最高のお土産です。

 

本州からのお客様も増えています

道内は苫小牧や帯広など他の市からもご来店頂いておりますが、西日本からもご予約が入っています。

関西空港からなら飛行機代がお得なプランもあっておすすめですって。お客様からお聞きした情報ですが(笑)

秋の札幌、ちょっとした旅行におすすめですよ。

 

工房スミス札幌店

 

日帰りコースが人気です

札幌店では、即日納品可能な「日帰りコース」が人気なんです。

お誕生石はお預かりとなりますが、ご自宅へ宅急便でお送りできますので、ご来店は1度で大丈夫です。

まずは見学とお打ち合わせをお待ちしております。

そさそうなら、そのまま作っちゃうかも?

というご予約も大丈夫ですので、まずはお気軽にご相談ください。

ご予約は、電話メール、LINEからでもできますよ!

お待ちしております。

手作り結婚指輪 日帰りコース

工房スミス札幌店

 

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る