Blogブログ

プロポーズリング@手作り結婚指輪 工房スミス札幌店

2018/09/14 / #ブログ #札幌店

サプライズか二人でじっくりか、、、、

プロポーズリングは名前の通りプロポーズの時に渡す指輪のことです。
手作り婚約指輪 手作りエンゲージリング
いつの時代も女性は目の前でケースを開けて「結婚してください!」というサプライズでプロポーズに憧れるけど…
最近は婚約指輪(エンゲージリング)はデザインを自分の目でしっかり選びたいと思っている方も多いそうです。

そんな時はプロポーズには普段使いできる指輪を
正式な婚約指輪(エンゲージリング)は二人で選びに行くという方が増えているんですよ!!

工房スミス札幌店ではお二人の色々なお気持ちやシチュエーションにマッチしたご提案をさせていただきます。お気軽にご相談くださいね。

さっぽろオータムフェスト明日開幕!

札幌 大通公園

札幌は久々の秋晴れ!気温も上々。先日もご報告いたしましたが震災の影響で開催が危ぶまれていましたが無事開幕です。道内節電対策のため前後3時間ずつの時間短縮、各店舗自家発電機での営業です。楽しみにしていた方々も多いはず!30日の最終日まで頑張って乗り切ってほしいですね。工房スミス札幌店は会場の大通公園から徒歩5分。見学だけでも大歓迎です。ぜひお立ち寄りください!

/wp/contact/

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る