Blogブログ

大人カワイイ、アンティーク調のミル打ちリング@手作り結婚指輪 工房スミス札幌店

2018/09/19 / #ブログ #札幌店

「アンティークっぽくて普段使いもできるリング」とのご希望でご提案させて頂いたホワイトゴールドのエンゲージリングです。

センターダイヤを包み込むようなセッティングは“フクリン留め”と言う爪のないセッティングです。少し大きなダイヤモンドを留めたリングは普段使いがしづらいというイメージが多いですが、これは爪がないため服などへの引っかかりが少ないという特徴があります。
これにミル打ちを施しアンティークな雰囲気を出しました。

見た目は良い意味で婚約指輪すぎないので、ファッションジュエリーのような感覚で気兼ねなく着けやすいデザインなので普段使いにも最適です。

デザインに悩んでる方、候補の一つにいかがですか。もちろんダイヤモンドの手配も豊富なラインナップの工房スミスにお任せください。

工房スミス札幌店

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る