Blogブログ

お誕生石プレゼント

2018/10/02 / #ブログ #外苑前店 #横浜元町店 #新潟店 #札幌店

プレミアムコースはお誕生石プレゼント

お二人のお誕生月は何月ですか?

ご自分が生まれた誕生月には、守ってくれる誕生石があります。

その石を肌身離さず身に着けていると、災いから身を守ってくれるのです。

誕生石 結婚指輪の内側に入れる

 

誕生石一覧

 

指輪の内側に入れる内石

指輪の内側に宝石を入れることを、内石(うちいし)とよびます。

内側なので、デリケートな宝石でも割れずに長年お使いいただいているケースが多いのです。

 

誕生石を指輪の内側に入れたリング

さりげなくて、とってもおしゃれですよね。

 

パートナーの誕生石を入れるのも◎

ご自分の誕生石もいいのですが、お互いにパートナーの誕生石を内側に入れるのもオススメ。

指輪の内側はずっと触れている部分だから、

「離れていても、いつも心は一緒だよ」

という意味にもなります。

忙しくてなかなか一緒に入られる時間が少ないカップルも、あるいは遠距離のおふたりも、こうやって結婚指輪の内側でつながっていると思えば心強いもの。

 

 

結婚指輪の内石 誕生石

 

お互いを見守る、特別なお守りになりますね!

 

誕生石をダイヤモンドにチェンジもOK

無料でダイヤモンドへの変更も可能です。

とくに宝石を結婚指輪の外側へいれたい、という場合には、割れにくくて丈夫なダイヤモンドは安心です。

ダイヤモンドをいれた結婚指輪の例

ダイヤモンド無料サービスの使用例

デザインのアクセントに、少しダイヤモンドをプラスするだけで、とても上品な印象ですね。

お二人の誕生石2石ともを、ダイヤモンドにして、レディースの方へお入れすることも可能ですので、あと、2、3石プラスしてもっと華やかなダイヤモンドリングにするのも賢明です。

 

ダイヤモンドには純粋な愛という意味も

ダイヤモンドは天然の物質の中では最も硬いものです。

それだけにおふたりの硬い絆、不滅の愛を象徴するのにふさわしい宝石と言えるかもしれませんね。

無色透明なので、シーンを選ばずつけられるのも良いところ。

いかがですか?

宝石を使った色々なデザインをおふたりで調べてみて、ぜひ職人にご相談ください。

きっとおふたりに一番似合う結婚指輪をご提案致します。

永遠不滅の愛を象徴するダイヤモンド

 

カラーダイヤモンドも人気です

ダイヤモンドには、ブルーやピンクなど様々なお色もございます。

とてもお高いものから、リーズナブルなものまでいろいろありますので、ぜひ一度ご相談くださいね!

 

工房スミス

外苑前・横浜・新潟・札幌

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る