Blogブログ

温もりのある手作り指輪@手作り結婚指輪 工房スミス札幌店

2018/10/14 / #ブログ #札幌店

手作り指輪専門店 工房スミス 札幌店の温井です。

「婚約指輪は婚約期間に着けるもの」そう思っていませんか?
実は、婚約指輪は結婚後にこそ着ける機会は増えます。ご親族の集まり、お子様の学校行事、結婚記念日、同窓会、パーティーなど着ける機会はたくさんあります。最近では、イベントだけではなく、普段でも着けたいという方も増えています。少しカジュアルなデザインを選んだり、結婚指輪と重ね着けできるデザインを選んだりと、普段使いがし易くなるのでお勧めです。

工房スミスでは婚約指輪・結婚指輪の手作りが出来ます!!

お二人がおじいちゃんとおばあちゃんになるまで、長く着けて頂きたいのでサイズ直しや変形直し、ダイヤ追加などのメンテナンスも対応いたします。いつか次の世代に譲られるのも良いかもしれません。

大切な想いをつなぐお手伝いをさせていただきます◎

工房スミス 札幌店 Instgram (@koubou_smith_sapporo)

工房スミス 札幌店 Facebook

手作り指輪専門店 工房スミス 札幌店
〒060-0062
札幌市中央区南2西10-1 オエノン北海道ビル1F
0800-800-8080(フリーダイヤル)
AM11:00~PM19:00 定休日:月曜日

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る