Blogブログ

指輪作りの後に表参道デートはいかがですか?

2018/10/27 / #ブログ #外苑前店

こんにちは!

外苑前店島田です。

 

スミスでは手作り結婚指輪のご制作は2~3時間程かかるため

11時と15時からの二部制となっております。

 

作るの自体は3時間だけどこの日のために一日空けて来て下さる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

11時からのご制作なら作り終わった後ゆっくりご飯を食べて

銀座や表参道でショッピングデートなどいかがでしょうか?

映画館なども周辺にいくつもあるのでゆっくり映画デートもいいですね。

 

15時からのご制作だとがっつり遊びに行く時間はありませんが、、、

これからの時期はイルミネーションがありますよ!

 

 

表参道のシンボル、ケヤキ並木のイルミネーションは11月末からになりますが

表参道ヒルズなど各所で11月の上旬からイルミネーションが見られます。

 

外苑前から表参道までは、徒歩で10~15分程なのでとてもおすすめです。

 

 

11月12月に手作り結婚指輪のご制作をお考えの皆さん、

是非、外苑前周辺でのデートを楽しんで下さいね♡

皆様の結婚指輪作りの1日が最高の思い出になるよう、

スタッフ一同お手伝いさせていただきます!!

 

11月もまだまだ制作予約の空きがございますので

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

#工房スミス#Smith#外苑前#銀座線#表参道#イルミネーション#デート#カップル#手作り結婚指輪#二人で作れる#思い出に残る#ハンドメイド#特別な一日

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る