Blogブログ

思い出のペアリング制作

2018/10/30 / #ブログ #外苑前店

スミスのワークショップでペアリング

シルバーの棒からリングを作るワークショップ。

とっても素敵にできた記念に、魔女さんと悪魔さん👿になりきっていただきました

 

 

鍛造コースでもできるデザイン

リングを360度ねじって、こよりのようにしたリング。

4mmと幅広だと難しいのですが、とっても綺麗にできました。

 

ハロウィンのいい思い出ができましたね!

もしかして次のご来店は、プロポーズの手作り婚約指輪だったりして!?

 

楽しみにお待ちしております〜

平日限定のワークショップご案内

工房スミスでは、土日祝日を除く平日のみ、ワークショップをお受けしております。

内容は鍛造コースでできるデザインで、材料込みでお一人7,560円(税込)

素材は、シルバー925または真鍮から選べますよ。

ウエーブやねじりなどのオプションも有料ですがお選び頂けます。

即日お渡しではなくなりますが、誕生石やレーザー刻印をオプションで入れるかたも。

アレンジは色々なのです

 

Instagramキャンペーン中です

ただいまInstagramにタグ付けして画像をUPしていただくと、刻印が3文字無料になるキャンペーン中

#工房スミス

#工房スミスレポ

#ハンドメイド

など、指定のタグをつけて、UPしてくださいね!

そのためにも、気合い入れていい写真撮らなくちゃ!(^ ^)

 

工房スミス

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る