Blogブログ

同じモノ、同じコト。

2018/11/13 / #ブログ #外苑前店

こんにちは。外苑前店島田です。

そろそろ、外苑前のいちょう並木が色づくころですよ!!

 

お店の前の写真です。

だんだん黄色い葉が増えてきましたね☺

 

 

さて、本日はお客様からよく聞かれることについてです。

 

結婚指輪って二人同じデザイン、同じ素材にしなきゃいけないの?

 

いいえ、そんなことはありません。

もちろんぱっと見でペアのリングだ!とわかる結婚指輪は素敵です。

でも、何もかも違うリングを作れるのは手作り結婚指輪の醍醐味ではないかと私は思います。

 

 

こちらはお客様が作られた形もテクスチャーも違うリングです。

 

結婚指輪というモノ、買ってしまえば一瞬ですが

結婚指輪を二人で作るというコト、は 一生の思い出になります。

 

だからこそ手作り結婚指輪で相手に合わせない、自分の好きなモノを二人で作るコト

とっても素敵だと思います♡

 

刻印だって一緒にしなくたっていいし

石だって自分の好きな色にしたっていいんです!

二人で作るんですから(*^^*)

 

 

もちろんデザインも素材も合わせたペアリングも素敵ですけどね♡笑

 

スミスではお二人の理想のリングが作れるよう徹底的にご相談に乗りますよ!!

こんなことできるのかな?こういう風にしたい…!なんでもご相談下さいませ。

 

外苑前店11月、12月ともにまだ空きがございますので

お見積りやご相談、制作のご予約お待ちしております。

メール、ライン、電話、どれでも対応しておりますのでお気軽にどうぞ。

 

#外苑前#青山#東京#手作り結婚指輪#結婚指輪#二人で作る#思い出

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る