Blogブログ

いちょう祭り

2018/11/18 / #ブログ #お知らせ #外苑前店

こんにちは、工房スミス外苑前店小田桐です。

すっかり寒くなってまいりました今日、

皆様風邪などひかぬようお気をつけくださいね。

 

金曜日から外苑前ではいちょう並木でお祭りが開催されております。

この土日、たくさんの人でにぎわっています。

そんないちょうの様子を見てきました!

まだ全体がきれいに色づいてるわけではございませんが、

木によってはしっかり色づいています。

お写真を撮る方もたくさんいらっしゃいました。

また、11月23日からは夜間ライトアップが始まるみたいです。

楽しみですね。

 

 

今日は誕生石についてお話します。

ご存知だとは思いますが、12の月ごとにそれぞれ誕生石があります。

結婚指輪を作られる際リングの内側にブルーダイヤを留めたり、

誕生石を留める方が多いです。

お互いの誕生石を入れあったり、ご自身の誕生石をお守り代わりにも。

 

Smithでは手作り結婚指輪のWAXコース制作の方に、

誕生石をプレゼントしております!

リング内側に、お二人だけのメッセージとしていかがでしょうか。

11月、12月もまだまだ予約を受け付けておりますので、

お気軽にご連絡くださいませ!

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る