Blogブログ

おしゃれなクリスマスツリー!

2018/11/24 / #ブログ #外苑前店

外苑前スタイルのクリスマスツリー

こんばんは、工房スミス外苑前店おぎたです。

工房スミス外苑前店から徒歩1分の交差点に、「カッシーナ青山本店」があります。

10月にリニューアルをしてさらにスタイリッシュになった 高級インテリアブランドですが、毎年楽しみなのがクリスマスツリー。

今年はオーセンティックな、銀色と金色のボールをメインにしたクリスマスツリーでした。

 

 

外苑前のクリスマスツリー

アクセントにした赤茶色のボールが奥行き感を出しています

うしろの白いソファーとの組み合わせがかっこいい!

洗練されたツリーですよね🎶

 

外苑前のクリスマスツリーとインテリア

プレゼントや小物は全て白とゴールド。

今年はノーブルな雰囲気がトレンドのようです。

 

結婚指輪もゴールドが人気です

ゴールドといえば、結婚指輪の素材も近頃はイエローゴールドが人気です。

ちょっと前までは、結婚指輪はプラチナやホワイトゴールドなど「銀色」が定番中の定番でしたが、最近はゴールド、とくにつや消しのゴールドも人気がたかいようですよ。

マットなゴールドの結婚指輪

華やかですが、ひかえめな印象もあり、なんとも言えない素敵な気品がありますね。

マットゴールドの結婚指輪、おぎたは一押しです。

 

シンプルなのに個性的

結婚指輪は長く身に付けるものだから、あまり奇をてらわない方が良いとされています。

でも、ほんの少し何かお二人らしさを個性としてプラスすれば、ぐんと愛着もわきますよね!

たとえばこれ、カッシーナのリースはなんと輝くホワイトの電飾💡💡🌟

シンプルでおしゃれなリース

とーーってもシンプル!

ですがなかなか思い切ったセンスです。

引き算の魅力ですね。

さすが超一流のインテリアブランドです。

おふたりも、お二人らしいシンプルでかつ個性的な結婚指輪を考えてみませんか?

デザインを考えることから、手作り指輪はすでに始まっています。

 

 

デザインのヒントは工房で!

シンプルで個性的ってなかなかハードルが高い課題ですよね。

もしもアイデアに困ったなら、まずは工房にご相談にいらしてください。

お二人のアイデアを手がかりに、素敵なデザインを一緒に考えましょう。

サンプルを見たりしているうちに、面白いアイデアがまとまってくるかもしれません!

ご来店を、お待ちしております。

 

工房スミス外苑前店

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る