Blogブログ

横浜パセオがマルシェ 「濱の八百屋」

2018/12/01 / #ブログ #横浜元町店

 

手作り指輪の 「工房スミス」横浜店がある「元町パセオ」です.

エントランス脇は、犬も一緒に連れてお茶や食事をするテラスのあるカフェです。

今朝出勤すると様子が違います、お兄さんがお野菜を並べて開店準備中!

今日はマルシェになっています!

 

 

   「濱の八百屋」 地場野菜取扱  

 

どれも神奈川県内の農家の育てられた 立派なお野菜!

昨晩各農家から集荷してきたそうです、新鮮でエネルギーも高そう!

葉は先までピン!として、まるっと張りがある根菜、ひげ根も元気そうだ!

ビタミンカラーが並んでいます。

とても立派だ、色も綺麗ですね、おいしそうです。

 

丹精込めて育てる、作る。責任を持って届ける。自信をもって売る。

生産者の顔が見える、安心と信頼を交換するんですね、地産地消。

三方良しで いいですね!

 

修理・リフォーム・オーダーメイド 

疑問・ご相談、ジュエリーの?に お応えいたします。

 

手作り指輪の 工房スミス 横浜店

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る