Blogブログ

フラワーアーチスト・デモンストレーション ニコライ・バーグマンさん

2018/12/07 / #ブログ #横浜元町店

ちょっと新宿に寄りました。

むろん横浜からは湘南ラインで一本です。

新宿高島屋を通り抜けようとしたら、、 沢山のお花がある・・

なんと!ニコライバーグマンさんのデモンストレーションに遭遇、まあ素敵!

 

クリスマスをイメージさせる白い花々に様々なグリーンを使って、

どんどん 花束はゴージャスに仕立てられていきます!

しかも、使っているシダーやユーカリのフレッシュな香りが・・いいです!

人込みや夕方の疲れをスッと払う~ 癒されます~。

 

南半球は夏、真夏のクリスマスですなんですね!

南国の花とオーストラリアの乾燥したブッシュの茂みを連想させるワイルドな

アレンジメントも出来上がりました。

 

「花のきれいな時間は短い。

その美しさを”永遠”である”ジュエリー”に込めてみた。-NATUR-」

ジュエリーがお好きだそうですよ。

花を愛でる、カラフルな色に元気をもらう、季節を感じる、

日々に豊かさと潤いを!!

 

そう、ジュエリーもね!

ショーウィンドーのディスプレイやジュエリーを見てみて!

気分も華やぐ、元気をもらうはず。

ジュエリーケースや引出しに、ジュエリー寝ていませんか?

出して、見てあげて、 ぜひ着けて、街にお出かけください!

一年で一番ジュエリーの活躍する季節です。

 

洗浄 新品仕上げ お直し、お手入れのご相談もお気軽にどうぞ。

 

工房スミス横浜店

 

 

 

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る