Blogブログ

ゼクシィフェスタ@渋谷ヒカリエホール

2019/01/26 / #ブログ #お知らせ #外苑前店 #横浜元町店

ゼクシィフェスタで指輪をご試着!

これから結婚式や指輪をどうしようかな、とご検討中のカップルに朗報です。

ゼクシィが主催する「ゼクシィフェスタ 国内・海外リゾートウエディング」に工房スミスからも指輪を展示!いたします。

実際にお二人の薬指につけてみて、付け心地やデザイン、お値段などしっかりチェックできるチャンスです。

結婚指輪試着 ゼクシィフェスタ

リゾート婚に興味がある方におすすめ

家族やごく親しい人たちだけで、新婚旅行を兼ねて挙式するのって素敵です。

でも宿泊費や交通費など、なかなかお値段がかかるリゾート婚。

しかもあちこち旅行代理店を走り回るのは大変。

一度に効率よく比較検討したい、そんな方におすすめの今回のフェスタなのです。

結婚指輪はリーズナブルに

そこで「結婚指輪は賢くリーズナブルに抑えたい、でもデザインや品質は妥協したくない。」

そんなお二人におすすめなのが手作りの結婚指輪。

できた指輪・ワックス原型のグラムを測ってお値段が確定するので、お得なんです。結婚指輪 制作風景01

手作り指輪ならではのデザインが勢揃い

今回はこのイベントのために、お客様に今人気の手作り結婚指輪や、スミスがぜひご提案したいデザインのお見本を作りました。イベント中スミスのスタッフこそおりませんが、スミスの魅力をよ〜く理解してくれている、ゼクシィ編集部のスタッフが、皆様に丁寧にご説明致します。

参加は無料!ネットで簡単にお申込みいただけますので、お気軽にご参加くださいね。

参加のお申し込みはこちらから↓↓↓

https://zexy.net/mar/news/resort/

手作りリング

お値段は良心的に、こだわりは盛りだくさんで!

手作り指輪の基本価格はたったの1万円。

オプションはご予算とデザインのお好みに応じて、自由に選べるバイキング方式。

土台はピンクゴールドにして、浮いた予算で小粒のダイヤモンドをプラス!

とか、シンプルな細身のリングだけど、内側には花嫁のイラストを手書きで入れる!

など、そろばんを叩きながら足し引きもできます。

徹底的に「ご予算重視」でお作りいただくことももちろん可能ですよ。

手作り結婚指輪

一生の思い出だから失敗はしたくない

結婚式にまつわる全てが、ずっと記憶と記録に残る思い出。

だからこそ、お二人と親御さまが満足できる、素敵な選択をしたいですよね。

失敗しないためには、情報を取捨選択すること。

よ〜く比較することが大切です。

無駄に高いお金をかけすぎたり、逆に節約しすぎてチープになりすぎたり、、、どちらもパスしたいところ

これからのお二人の門出にふさわしい、みんなが笑顔になれる極上の挙式を目指しましょう。

結婚指輪 制作風景02

***

 

工房スミス 外苑前店・横浜元町店

おぎた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様が

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る