Blogブログ

【お悩み相談室】ブランドの指輪?それとも手作りの指輪?

2019/01/27 / #ブログ #横浜元町店

いつかは憧れのあのブランドを!

私だって女性ですから、ブランドのハイジュエリーに憧れるお気持ち、よ〜くわかります。

でもちょっとは気遣ってほしい、彼のお財布事情。

新生活は何かと出費がかさむのです。

結婚式に新居、親戚へのへの引っ越し、実家への挨拶回り。

お金も時間も予想以上にかかってしまい、彼が密かにマリッジブルーになっていませんか?

彼だって、花嫁を喜ばせたくて、無理しているかもしれませんよ

マリッジブルー

 

どうしてもブランドの箱が欲しくて

言わずと知れた超ハイブランド、ティファニーやハリーウィンストン。

その結婚指輪をどうしてもほしい、という女性がおりました。

「一番安いのでいいから、憧れのブランドリングを手に入れたいの!」

お気持ちとてもわかります。

でも憧れのブランドを身につけるなら、ダイヤモンドの大きさやグレードにこだわってこそ。

せっかくなら、誰が見ても「素敵!それ××××のでしょ?」って言われたいものです。

ちなみに、工房スミスで同じお値段を出せば、フルエタニティーリング(ダイヤモンドを全周ぐるっと入れた指輪)にして、さらにお釣りが来ますよ。

もちろん工房スミスでも、ダイヤモンドは、最高級のグレードにアップすることが可能です。

それこそ、誰もが羨むゴージャスなダイヤモンドの指輪を、リーズナブルにおつけいただけます。

どうせ刻印を入れるなら、HWさんのイニシャルより、お二人のイニシャルを堂々とお入れしましょう!

指輪の内側の刻印

ゴージャスなリングも手作りができます

ハンドメイド、手作りというと「質素」「カジュアル」というイメージがあるかもしれませんが

スミスでは一流ブランドも顔負けの、あなたブランドの指輪をお作りいただけます。

ダイヤモンドなら、2粒は無料サービス(キャンペーンをご覧ください)なので、あとは一粒4,500円でお好きな数だけ追加可能です。

デザインだって自由自在。

まるで憧れのブランドみたいなデザインのリングを、自己流アレンジで手作りする方も。

ブランドの半分以下のお値段で、しかもより一層お二人に似合う素敵な指輪を作れた!

というお声をたくさん頂戴しておりますよ。

ダイヤモンドいっぱい ブランドみたいなリング

ハンドメイドは高級ブランドに勝る

なぜそう言い切れるのか?というと、まず二つと同じデザインがないものをお作りいただけるからです。

どんなブランドでも、既製品である以上は、どこかの知らない誰かとまるっきり同じ型の指輪をつけることに。

旦那様が他の女性とペアのリングになってしまうってちょっと寂しい気がします。

せっかくなら、彼があなたの指輪を作り、あなたが彼の指輪を、お互いに作りあっこしませんか?

絶対他の人の指輪とは違う、ふたりで一緒に作った思い出。

それこそがどんなブランドにも負けない、最高の価値なのです!

手作り結婚指輪

まずは工房見学へ!

そうはいっても不器用だし、面倒くさいなあ

確かに寒いですし、雪もちらついてきましたね。

でも、プライスレスな思い出のために、ちょっぴり重い腰をあげて、手作りの工房を見てみませんか?

「そうやって作るのか、なんだか楽しそう!」

みているうちに、ご自分でもやってみたくてウズウズしてきますよ。

ご来店をお待ちしております。

 

工房スミスおぎた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る