Blogブログ

工房スミスが「横浜 ウォーカー」新名所に掲載中です!

2019/03/26 / #ブログ #お知らせ #横浜元町店

横浜駅直結で叶う、ハンドメイドの新名所「アソビル」

今メディアで大注目の「アソビル」

もうご存知でしょうか?

「アソビル」3階の広ーいフロア全部がワークショップの専門店。

そこに「手作り指輪・工房スミス」のワークショップスペースが登場しました。

先日は「横浜ウオーカー」の取材を受けましたのでご報告です!

出典URL https://yokohama.walkerplus.com/matome/559.html

 

「横浜ウオーカー」に工房スミスが掲載中です!

ハンドメイド専門のフロア「モノトリー」の彫金のお部屋におります。

開催は日月火の10:00~19:00(第4日曜日のみ水曜日に振り替え)

※受付けは(16:30の締め切りとなっております)

 

出典URL     https://www.walkerplus.com/article/182952/image1088722.html

↑この写真が掲載されました。

まさに手作り指輪のワークショップの最中に、取材班が来られて、お客様のご了承を得て掲載させていただきました。

和気あいあいとした楽しい雰囲気がつたわりますね。

ご予約はこちらから

ネットで事前決済できるので、彼女に気を使わせずデートもスマートです。

この春、デートするなら横浜が熱い!

今、新名所が続々誕生の横浜から目が離せません。

「うんこミュージアム」や「脱出ゲーム」などアソビルはテレビなどメディアでも評判です。

連日行列の人気ですが、3階ワークショップはまだまだ当日予約に空きがございます。

ニューヨークで話題のドーナツさんや、ユニークな肉巻きお寿司などきになるグルメも充実!

のアソビルでお待ちしております(^ ^)

工房スミス横浜元町店・アソビル店

荻田由佳

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る