Blogブログ

TBS「王様のブランチ」で工房スミスが紹介されました(3/23オンエアー)

2019/03/26 / #ブログ #お知らせ #横浜元町店

「王様のブランチ」藤森さんとニコルさんが手作り指輪体験

土曜日のお昼のテレビといえば「ブランチ」ですよね。

先週の土曜日に番組内「トレンド部」のコーナーで工房スミスが登場。

なんとタレントの藤森慎吾さんとモデルの石田ニコルさんが手作り指輪を体験されました。

ニッチェのお二人も応援にきてくださってとても賑やかで楽しい撮影現場でしたよ!

公式URL   https://www.tbs.co.jp/brunch/trend/20190323.html

王様のブランチに登場した手作りペアリング

 

謎の秘密兵器「電気溶接機」

テレビの中でもっとも注目されたのが、ガスの炎ではなく電気を使って溶接する機械。

ジュワッとロウ材が溶ける瞬間は、ときめきますよ。

今までこういった公共の建物内では困難だった炎を使わない溶接のおかげで、手軽に彫金体験ができるようになりました。

どうぞ工房見学にいらしてくださいね。

 

ペアリングだけではない思い出の指輪作り

手作りのペアリング、もちろんカップルにおすすめなのですが、おひとりからでも気軽に楽しめます。

純粋に「ものづくり」をしたい皆様にご好評いただいております。

親子でご制作に来られた方もいらっしゃいました。

※お子様は小学2年生からでしたら楽しめますよ(ご父兄ご同伴でお願い致します)。

初めての手作り指輪@横浜

アフターフォローは横浜元町店でもOK

サイズ直しや新品仕上げなど、工房スミス元町店でもお受けできますので、

「指輪のサイズが合わなくなった」

「色が変色してしまった」

など、気になることがありましたらお気軽にお立ち寄りください。

長くお付き合いいただける指輪屋さん、それがスミスですから!

工房スミス横浜元町店・アソビル店

荻田由佳

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る