Blogブログ

スタッフ募集のお知らせ

2019/03/28 / #ブログ #お知らせ #外苑前店 #横浜元町店

外苑前店と横浜元町店で、スタッフを募集中です

業務拡大に伴い、スタッフを募集しております。

人と接することが好き、ジュエリーが好きというかた、是非私たちと一緒に働きましょう!

 

↑外苑前店の様子

↑横浜元町店の様子

 

世界にたったひとつのジュエリーを生みだす感動を!

今回の募集条件は下記の通りです。

【必須条件】

・ジュエリーの加工、制作経験がある方(実技試験あり。まずは作品を見せていただきます)

・ジュエリーの販売、接客経験があって、ものづくりがお好きな方

上記のいずれかに当てはまる方を積極採用中です。

ぜひご応募ください。

両方当てはまる方はもちろん大歓迎です。

それ以外にも一眼レフカメラでの撮影が得意、イラストレーター・ライノセラスができるなどプラスαの特技をお持ちでしたら、なお歓迎です。

伸び盛りのハンドメイド市場

工房スミスは、オーダーメイドと手作り指輪のお店です。

お客様と一緒になって「世界にたったひとつのジュエリー」を生み出すことに喜びを感じる方を募集しております。

男性・女性問わず募集しておりますので、気になった方まずはお気軽にお電話、メールをください。

今の時代に、ひたすら成長を続ける「ハンドメイド」のお仕事は、ジュエリー業界に携わってきた方にとって、きっと魅力のあるお仕事です。

若手はもちろん、主婦・主夫も歓迎

面倒見の良さが大切な「教えるお仕事」です。

将来は自分のお店を持ちたいかたや、若い頃ジュエリー販売や宝飾職人をしていたけれど、一旦リタイアしていたというかたにもおすすめです。曜日や勤務時間のご相談もお気軽にどうぞ。

 

採用担当おぎた

info@smith-jewelry.com

外苑前店 TEL:03-6804-5173

横浜元町店 Tel:045-263-9971

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る