Blogブログ

平成最後のお花見@青山🌸

2019/04/10 / #ブログ #外苑前店

今年はお花見に行かれましたか?

今年のお花見は何と言っても「平成最後のお花見」

しっかりと目に焼き付けておかなくては!

と外苑前店から足を伸ばして、青山霊園の桜のトンネル、見てまいりました。

と言ってもお店からほんの徒歩3分なのですが(笑)

平成最後のお花見 青山霊園 外苑前店近く01

ここ数日の、あいにくの春の雨でかなり花は減ってしまいましたが、3日ほど前までは綺麗でしたよ!

このピンクのトンネルと見ると、本当に心癒されます。

花が散ると、足元までピンクの絨毯になって本当に幻想的なんです。

平成最後のお花見 青山霊園 外苑前店近く02

見上げると、桜以外に遮るものが何もない青空。

うららかな春の朝の光がとても爽やかなお散歩でした。

工房スミスのご制作は、朝11時からですので、2、30分も早めに到着すれば清々しいお花見が可能です。

来年の桜は「令和最初の桜」

また、気持ちも新たに、来年の桜と向かい合いたいものです。

お花見のあとは、美味しいコーヒーでも飲みながら工房見学してはいかがですか?

お店でお待ち申し上げております🛠🌸

 

外苑前店おぎた

桜 お花見 東京

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る