Blogブログ

シーパラ

2019/05/02 / #ブログ #横浜元町店

平成から令和と続くゴールデンウィークですね。

横浜が港町であるほかに、三浦半島に向かう海で自然に親しめるところなのです。

ちなみに、あの白いイルカのいる、シーパラは横浜なんですよ!

では、「八景島シーパラダイス」のイベントをご紹介いたします。

 

 

ゴールデンウイーク期間中は

*  音と光の花火ショー「花火シンフォニア」花火シンフォニア
【4/27~5/5】
花火が踊り、きらめき、飛び跳ねます。お得な特別観覧席もあります。

* ナイトショー「LIGHTIA」
「音・光・映像」と「人とイルカ」が一体となる、圧倒的な20分間。
GWの花火と合わせ夜のシーパラ素敵なんですよ!

2019年4月27日(土)~5月6日(月・休)

連日開催しています、お楽しみください。

 

4月20日には、フォレストリウムに可愛いレッサーパンダが仲間入りしました!

25日~ バーべキューレストラン「Seafood & Grill YAKIYA」がリニューアルオープンしました!

 

デートにも、お友達と一緒に ご家族でも楽しい!

横浜・八景島シーパラダイスに遊びに来てね!

 

手作り結婚指輪の 工房スミス横浜元町店

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る