Blogブログ

カップルで連休疲れを癒す方法

2019/05/08 / #ブログ #外苑前店 #横浜元町店

秘伝のリフレッシュ法をご紹介

とうとう終わりました、10連休。みなさま、この連休はいかがお過ごしでしたか?

「長すぎる連休で、心も体もすっかり疲れてしまった」

という声をあちこちで耳にしております。

逆に、ずっとお仕事でむしろ忙しかったというかたもいらっしゃるかもしれませんね

そんなお二人には、カップルでできるリフレッシュ方法をご紹介しましょう

リフレッシュ方法その1:映画などを見て泣く

涙をながすことで、脳がバランスを取り戻すそうです。

涙にはデトックス効果があると言われていますが、精神的にスッキリしますよね

そして泣いた後は、なぜかお腹が空くものです。

一緒に泣いた後に、二人で美味しいご飯を二人で食べれば、絆が深まりますよ

リフレッシュ方法その2:太陽の光を浴びる

太陽の光を浴びることで、体内時計をリセットするのです

連休中って、深夜まで起きていたり、早朝からの外出だったりと、普段と違う生活パターンになっていませんか?

規則正しい生活に戻すためには、太陽の光が有効です。

時差ボケにももちろんgood!

海外に行っていた方には特に有効かもしれませんね

二人で朝のお散歩をすれば、きっと元気を取り戻せます。

リフレッシュ方法その3:20秒間ハグをする

新婚さんならではの方法です!

20秒ってかなり長いかと思いますが…

頑張ってトライする価値はありますよ。

お金も時間もかけずに、すぐお家でできる方法ですからおすすめです(笑)

 

新婚の思い出を指輪に

GWも一緒に過ごせたなら、それだけでとってもお幸せなお二人。

このHAPPYな気持ちを、ずっと身につける指輪に託してみませんか?

誰とも違う、お二人だけの特別なリングを一緒に作り合えば、最高の思い出ができますよ。

デザインの可能性は無限大。

お二人らしい、素敵な指輪を、手作り工房で!

撮影は無料サービスです

お待ちしております😃

工房スミスおぎた

 

 

 

 

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る