Blogブログ

プロポーズ成功の嬉しいご報告💍✨

2019/05/26 / #ブログ #横浜元町店

「プロポーズ成功しました!」

今日はとても嬉しいご報告がありました

手作り婚約指輪でプロポーズされた、藤原周平様が「プロポーズ成功」のご報告に、チョコレートを持ってわざわざいらして下さったのです。

プロポーズ成功の報告

嬉しいご報告にスタッフ一同大喜び

ワックスの指導をさせていただいた、スタッフの重村はじめ、元町店のスタッフは全員大喜び。

プロポーズの成功は、私たちにとっても最高にやりがいのある大仕事です。

心から、ご成功を応援しておりますよ!

手作り指輪のご制作指導はもちろん、ご予算面やデザインにも親身になって女性職人がアドバイスいたします。

工房スミス横浜元町店のご案内→

 

「美しさ」で選ばれる手作り婚約指輪

こちらが藤原様の作品です。

いかがです?

とっても素敵ですよね?

お客様の手作り婚約指輪 ダイヤモンド ウエーブリング

デザインへのこだわりももちろん、ダイヤモンドもおすすめのクオリティー

ハードプラチナ製の、お客様による手作りフルオーダーメイド。

世界にたった一つのオリジナルリングです

「手作りができる婚約指輪」の作品例はこちら→→

「思い」がこもった手作りの婚約指輪

婚約指輪に大切なのは何と言っても「真心」です

ハンドメイドなら、じっくりと時間をかけて指輪と向き合うので、本当に心がこもります

ダイヤモンドの輝きも違って見えるのではないでしょうか?

ご制作風景を無料で撮影いたしますので、「こんな風に作ったんだよ」とお話ししながら二人で鑑賞する楽しみもあります。

手作りだから強度が心配?

「手作りだと、強度が不安」という方、たまにおられますが、とんでもありません。

プロも使っているハードワックスで原型を作り、オーダーメイドと同じ素材でできている、スミスの手作り指輪。

強度の面でも、保証付きです。

しかも工房スミスのプラチナは、ハードプラチナ900だからビッカース硬度も通常プラチナの約1.5倍

丈夫で長持ちなんですよ。ご安心くださいね。

 

安心のサイズ直し無料サービス

スミスの手作り指輪は、サイズ直し1回無料サービス付きだから

「彼女の薬指のサイズがよくわからない」

という方でも大丈夫。

おおよそのサイズで若干大きめで作っておりのがおすすめです。

あとで治せますので、ご安心ください。

アフターフォローのご説明はこちら

女性の憧れ、サプライスプロポーズ

「プロポーズの婚約指輪なんて、恥ずかしくてとても贈れない」

そんな男性たちの声が聞こえてきそうですが、ちょっとお待ちください。

プロポーズの言葉と、真心がこもった婚約指輪。

もらって嬉しくない女性はいるのでしょうか?

これから先何十年もの長いお二人の歴史の中に刻まれる、最高の瞬間のために

ちょっと頑張ってみませんか?

ドラマの主人公になった気持ちで、是非

そしてプロポーズが成功した時には、人間として一回り大きくなっているかもしれませんよ。

ご予約はこちらからどうぞ

工房スミス横浜元町

おぎた

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る