Blogブログ

ウエーブリングのワークショップ

2019/07/08 / #ブログ #お知らせ #鎌倉店 #モノトリー

海をイメージした夏のおすすめリング

夏といえば、海!ですよね

湘南の海をイメージした、この夏おすすめのアイテムがシルバー製のリングです

お値段はなんと税込3500円

長くお使いいただけるシルバー925製です。

1.5mmの丸線で作るファッションリングですが、とってもお洒落ですよね

こちらのリングは、鎌倉店モノトリー店(横浜駅直結のアソビル内)のみでご制作いただける、お手軽プチワークショップです。

選べる4種のデザイン

最大の魅力は、どなたでも綺麗に作れる4つのデザイン。

こちら「湘南ウエーブ」はお洒落さんたちの間では定番のアイテムなんですよ

なみなみウエーブ

小さな波がたくさんついたこちらのウエーブ

特に女子人気が高いリングです

ちょっと個性的で、でも飽きのこないデザインは、ストレートのリングとの重ねづけや足指につけるリングにしてもお洒落。

夏が似合うリングですね

n

凪リング

海の波だって穏やかな日もあります。

優しく太陽が反射して、キラキラと輝く穏やかな海をイメージさせる「凪(なぎ)リング」

お手持ちの指輪との重ねづけにも最適です。

華奢ですので、普段つけていても邪魔にならず、指輪に慣れていない方でもつけやすいので、おすすめですよ。

ゆるウエーブリング

いつはストレートの「凪リング」にひと手間加えたゆるいウエーブリング。

お好みのウエーブ感を調整いただけます。

実は、指につける角度で、S字ウエーブにもV字ウエーブにも見える、2WAYウエーブだから、ずっとみていても飽きないのです。

鎌倉店とモノトリー店限定

現在こちらのウエーブリングのワークショップは、下記のお店での限定となっております

*鎌倉店:水曜日をのぞく11:00-18:00

*モノトリー店:日・月・火の10:00-18:30

所要時間は約30分ほど。すぐに完成してそのままつけてお出かけできますので、楽しいですよ。

旅の思い出に、記念日にまたカップルはもちろんお友達どうしや親子にも人気です。

もちろんお一人でのご参加や、ご家族3人4人でのお申し込みもOKですので、まずはお気軽にご相談ください

小さいお子様でも簡単に作れますので、小学校2年生くらいからでしたら大丈夫です。

リングのつけ方はいろいろ

結婚指輪と違って、楽しみ方は様々です

例えば小指につけて「ピンキーリング」をお揃いでも可愛いですね。

小指につけるなら少し大胆なデザインがおすすめです。

おサイズをはかるところから始めますので、今まで全くリングをつけたことがない!

というかたでもご安心ください。

足の指にこっそりペアでつけるのもオシャレです。

水着+サンダルや浴衣に下駄履きにコーディネートするのも素敵です。

楽しみ方いろいろ、自由な発想でエンジョイしていただけるシルバーリング、

お問い合わせはこちらまで→ 工房スミス鎌倉店 

 

#鎌倉 #横浜 #シルバーリング #ペアリング #ピンキーリング #ものづくり #体験 #ワークショップ

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る