Blogブログ

結婚指輪と婚約指輪を、同時に作るのがおすすめな理由

2019/08/21 / #ブログ #鎌倉店

結婚指輪・婚約指輪を一度に作る!

同時にご制作されると、なんと婚約指輪代が丸っと15%OFFなのです(ダイヤモンドも含めて)

というコストパーフォーマンスの面だけではなく、いいことが色々あるのです

 

手作り結婚指輪と婚約指輪 重ねづけ ピンクゴールド ダイヤモンド エンゲージリング ミルウチ ホワイトゴールド

 

おすすめ理由その1

重ねづけのデザインがしやすい

同時の方がよりぴったりに重ねられるように職人が修正可能です。

さあこれから作ろう、という時に結婚指輪・婚約指輪両方とも考えるのですから、重ねた時のイメージがより職人に伝わりやすいというのが大きなメリットなのです。

ウエーブやV字などの立体造形も、ワックス原型の時点で修正ができるので安心ですよ

おすすめ理由その2

婚約指輪がとってもリーズナブル

例えば、1本18万円の婚約指輪ならば、婚約指輪だけで作ると貴金属代のみキャンペーン対象なので、10,000円〜12,000ほどお安くなります。

これだけでも十分おねうちですが、三本同時なら27,000円もプライスダウン。

18万円→153,000円になるのです。

ダイヤモンドの脇に宝石を追加したり、ハワイアンの彫刻を入れたりと、オプションでデザインに凝りたいのでしたら、断然お得度が増します。

例えばスミスの特別なハワイアン彫り¥35,000のオプションが¥29,750になるなんて、とっても嬉しいですよね!

おすすめ理由その3

花嫁の最高の笑顔が見られます

婚約指輪、もらって嬉しくない花嫁様は見たことがありません

ましてや花婿様の手作りの婚約指輪ですから、本当に「花嫁道具」として一生大切に。

私がよく花婿にお伝えしている言葉なのですが

「花嫁の10年後のお顔は、ご主人の通知表です」

お嫁さまがいいお顔をしているということは、ご主人が立派なのです

(逆もまた真なり、ご主人がいいお顔なのは、お嫁さんの努力の賜物です)

その一番最初のお仕事が、手作りの婚約指輪かもしれませんね。

人生初の一生ものの宝物を作る「共同作業」

せっかくですから、こだわったり楽しんだり、オリジナルな「納得のいく」指輪を、作りましょう。

私たちがお手伝いを致しますね!

 

 

工房スミス鎌倉店

おぎた

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る