Blogブログ

元町チャーミングセール始まります!

2019/09/07 / #ブログ #横浜元町店

毎年恒例9月のチャーミングセール

今回は、9/21(土)〜9/29(日)ですよ!

ちょうど3連休もありますし、カップルでお出かけされてはいかがでしょうか?

チャーミングセールは、単なるバーゲンセールだけではない、元町最大のイベントなのです。

音楽にミージカル、屋台にロンドンバスなど、国際色豊かなフェス。

毎年コマーシャルガールに誰が選ばれるのか、注目の的なのです

なんと今回は「リボンの騎士・サファイア」がイメージガール

今年の3月のチャーミングセールのイメージガールは能年玲奈さんでした。

テレビや電車の動画広告、そして渋谷駅のポスターなど東京でも能年さんで溢れかえったものです。

なんと今回は、2次元キャラクター!!

予想を超えてきましたね。

でも、宝石の「サファイア」といえば9月の誕生石です

9月のイベントには最もふさわしいキャラクターと言っても過言ではないかもしれませんね。

元町ショッピングストリートの公式サイトはこちら

https://www.motomachi.or.jp/charming_sale/

歩き疲れたら、工房見学はいかがですか?

楽しいイベントや美味しいものがいっぱいの横浜元町。

一息入れつつ、手作り指輪の工房見学をしてみるのも、デートにおすすめのプランです。

工房スミス横浜元町店は、ガラス張りで外からでも作業風景がよく見えます。

もちろんご試着やご相談は無料ですよ

お気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております!

ご予約はこちらから

https://smith-bridal.com/contact/

工房スミス横浜元町店

荻田

 

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る