Blogブログ

ダイヤモンドで結婚指輪を華やかに

2019/11/21 / #ブログ #横浜元町店

永遠の愛の証、ダイヤモンドがなんと無料

スミスでは、ただいまキャンペーンでお誕生石またはダイヤモンドをお二人に合計2ピースプレゼント中です

これは指輪の内側、外側どちらににお入れいただいてもOKなのですが、

「リング外側にワンポイントで入れたい!」

という方には特にダイヤモンドがおすすめです。

なんといっても硬くて丈夫なのがダイヤモンドの特徴です。

毎日つける指輪ですから、丈夫でかつ華やかなダイヤモンドはおすすめの選択肢です🤗

 

ハンマー模様のキラキラと相乗効果で華やかに

スミスで一番人気のハンマー仕上げの指輪。

もともとキラキラと輝くのが特徴ですが、ダイヤモンドを埋め込むことでさらに華やかさUP✨

女子力もUPしそうなキラキラのリングになりますね。

ハンマー仕上げに埋め込んだダイヤモンド

つや消しのハンマー仕上げの結婚指輪 ダイヤモンドが映える

↑こちらはつや消しのハンマー仕上げに、ダイヤモンドを埋め込んだ例です。

艶のないマットなゴールドのなかに、キラリと輝くダイヤモンド。

さりげない華やかさが、カジュアルな装いにもよく似合います。

ダイヤモンドをデザインのアクセントに!

プラチナ製メビウスリング レディースにはダイヤモンドが埋め込まれている

メンズはつや消しのメビウスリング、レディースはダイヤモンド入り

こちらはメビウスリングの中央にダイヤモンドを埋め込んだ例です。

メンズは全体的につや消しにして渋く、ダイヤモンドは内側に。

レディースは真ん中の「くびれ部分」だけを光らせて、そこへダイヤモンドをアクセントに埋め込んでいます

同じメビウスリングでもこんなに印象が違うなんで驚きですね!

アイデア次第でお二人のオリジナルなデザイン

ダイヤモンドをふたつともレディースへお入れすることも可能です。

その場合、1粒プラスして合計3つにするとデザインバランスが取りやすいですよ。

どんなデザインが似合うのか、ぜひ工房でサンプルをご試着ください。

お待ちしております

工房スミス横浜元町

 

 

 

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る