Blogブログ

お友達ご紹介でHappyな特典

2019/11/23 / #ブログ #お知らせ #横浜元町店

世界に広げたい、ものづくりの輪!

工房スミスで手作り結婚指輪をご制作いただいた皆様に嬉しいキャンペーンを実施中です

お友達をご紹介いただけると、ご紹介者様とお友達の両方に嬉しい特典がつくキャンペーン中

自分の手で作る結婚指輪・婚約指輪の魅力は、体験した皆様が一番よくご存知です。

せっかくなので、身近なお友達にもオススメしてみてはいかがでしょうか?

手作り指輪を楽しんでいるカップル

ご紹介者様の特典はAmazonギフト券3000円

お友達をご紹介くださったカップル1組様を対象に、3000円分のAmazonギフト券をプレゼント。

受け取り条件としましては、お友達からの申告になりますので、お名前とお電話番号・メールアドレスをお伝えくださるようにお願いしております。

ご結婚で苗字が変わられているケースもございますので、旧姓も合わせてお知らせいただけますればなお助かります。

なんと貴金属代「20%OFF」

お友達が受ける特典は、なんと貴金属代から20%OFF。

大盤振る舞いです。

例えば10万円の貴金属代ならば、2万円もお得になりますよ。

結婚指輪をどうしようかまだ迷っているお友達がいたら、ぜひ教えてあげてくださいね!

浮いたお金で、仲間同士楽しいパーティーが開けそうですね(^_-)

工房スミス新潟店・手作り結婚指輪 

結婚式もハンドメイドが主流

結婚式では「#ナチュラルウエディング」「#DIYウエディング」がスタンダードになっているこの頃。

せっかく手作り結婚式を目指すなら、やっぱり結婚指輪は手作りがおすすめです。

お二人が指輪をご制作されているところを、サービスで撮影いたしますので、写真をたくさん貼って手作りのウエルカムボードにしたり、指輪誕生物語を編集して、お二人のムービーに入れ込んで使うのもおすすめです。

カジュアルな上映会パーティーを開いてもいいですね!

きっと盛り上がりますよ😁🥂✨

手作り結婚指輪 撮影無料サービス

ご予約の際に、友人知人の紹介ですと一言おっしゃてくださいませ😉

お友達の紹介は無制限、何人でもOKです

心よりお待ちしております

 

工房スミス

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る