Blogブログ

クリスマスにおすすすめ🌟特別な輝き、スパークルリング

2019/11/28 / #ブログ #お知らせ #外苑前店 #横浜元町店 #新潟店

クリスマスに間に合う!特別なオーダーメイドリング

工房スミスは、実は職人集団ですので、ちょっと他ではみられないような特殊な技術を持っています。

それがこの「スパークルリング」

キラキラと輝いていて、とても綺麗ですよね。

実はこの写真でも、本物のリングの半分以下しかキラキラ感が伝わっていないのです✨

今日はこの、スパークルリングの魅力をお伝えしますね!

工房スミスだけの特別な製法で作るオーダーメイドリング_ローリエ

一番人気のローリエ。勝利と繁栄のモチーフ、月桂樹が施された縁起の良いデザインです

宝石なし、なのにまるでダイヤモンドのエタニティー!

シンプルなのに、華やかさもあって、飽きがこない。

その代表格が小さなダイヤモンドを並べたエタニティーリング。

エタニティーリングが好きな女性は多いのですが、このスパークルリングは宝石なしで普段使いしやすいため

 

「宝石入りの指輪を普段使いにするのはちょっと、、」

 

という方にもおすすめなんです。

しかもフルエタニティーなので全周にスパークル彫刻が施されているので、後ろ前に指輪が回ってしまっても常に綺麗なんです。

これって、ありそうでなかなかない、嬉しいこだわりですよね。

華奢なリングでも存在感たっぷり!スパークル重ねづけの参考例

華奢なリングをいくつも重ねづけするのも可愛いですね

華奢でも存在感たっぷり!その秘密は?

華奢なリングって可愛いですし、邪魔にならないので普段使いしたくなりますよね。

でも細いとおもちゃっぽかったり、プレゼントとして送るのには物足りないかも・・・

そんな心配はご無用!

スパークルリングのキラキラ感は、ある意味ダイヤモンドに匹敵するほどなので、とても高級感があって贅沢な雰囲気。

それでいてお値段はかなりリーズナブルなのでおすすめです。

その秘密は「ダイヤモンドカッター」

ダイヤモンドの粉で覆われたカッターで彫刻するから、彫刻のエッジがとても冴えているのです

いわばダイヤモンドで彫刻した、スパークルリング。

キラキラ感が普通の彫刻の比ではないのです。

全周に彫刻が施されたスパークルリング_アーガイル

英国伝統の模様、ひし形模様が美しい、アーガイル。

フルオーダーメイドなのに早い!

このスパークルリング、全周に彫刻するためおサイズごとに柄の調整が必要です。

つまりもちろんフルオーダー。

ご注文いただいてから指輪を作り、そこへスパークル彫刻を入れていくのですが、なんとたったの2~3週間で完成すると言う速さ。

選べる素材は

ハードプラチナ(ハードpt900)

18金イエローゴールド

18金ピンクゴールド

18金ホワイトゴールド

の4種類。

デザインはwebではお伝えしきれないくらい沢山ありますよ。

中でも一番人気はローリエ(月桂樹)こちらは特に女性に人気です。

普段使いしやすいのに、存在感たっぷり。

クリスマスのギフトにもきっと喜ばれますね!

スパークルリング_コロネット

センターにミルのラインが入ったコロネット。リング両サイドの波型が王冠を思わせる端正なデザインです

 

超華奢な1mmタイプもございます

華奢リングが人気のこの頃。

外苑前店限定でお取り扱い中の、1mmタイプも素敵です。

でも1本では華奢すぎるので、ダイヤモンドのエタニティーリングや結婚指輪との重ねづけがおすすめです。

存在感はあるけれど、華奢で可愛くて普段使いしやすい。

そんな多くの女性の願いを叶えてくれる、夢のようなリングなのです。

スパークルリング色々

超華奢で可愛いスパークルリングたち。ぜひ店頭でお確かめください

ご来店予約はお早めに!

12月の週末はご予約が立て込んでおります。

スミスは完全予約制の手作り・オーダーメイド工房ですので、クリスマスギフトをお探しの方もぜひお気軽にご予約ください。

ご予約はお電話・メール・LINEでも承ります↓

https://smith-bridal.com/contact/

LINEでのご予約はこちらからどうぞ

http://smith-jewelry.com/

 

#クリスマスプレゼント

#オーダーメイドリング

#華奢リング

#重ねづけ

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る