Blogブログ

日常使いのエンゲージリング

2019/12/05 / #ブログ #横浜元町店

近頃人気のエンゲージリング

エンゲージリングの王道といえばこちらのデザインですが、最近工房スミスの人気のエンゲージリングはちょっと変わったデザインですので、今日はそちらをご紹介いたします。

華奢で可愛い婚約指輪

こちらはリングの太さ約1.5mmの超華奢なリングです。

中央には直径1.3mmのダイヤモンドが埋め込まれていてとってもキュート。

ファションリング感覚でつけられるデザインですね。

プラチナ製でお値段が約6~7万円ほどとなります。

小さめダイヤを埋め込みで

デザインのポイントは小さめのダイヤモンドを埋め込みにすること。

ひっかかりがなくてとても使いやすいのです。

 

ダイヤモンドをマス留めで

豪華に見えるこちらのデザインは、中央のダイヤモンドを四角く区切って止める「マス留め」という技法を使って、ダイヤモンドを一回り大きく華やかにみせています。

洗練された大人の女性に似合いそうな婚約指輪ですね!

いかがですか?

ご予算におさまる、しかも素敵な婚約指輪なら工房でご相談ください。

お待ちしております!

工房スミス横浜元町店

 

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る