Blogブログ

💍裏返せば違うデザイン?✨

2020/08/18 / #ブログ #鎌倉店

こんにちは、鎌倉店スタッフの須永です!!

今日も鎌倉は暑いです……ってことで今回のブログは、指輪のちょっとしたデザインの違いをご紹介いたします。

 

 

以下の写真なんですが、指輪の輪郭が四角になってるのわかりますか?

この四角いリングは平打ちリングと言われるものです。

 

 

 

それと二枚目の写真の輪郭が丸くなっているのが甲丸リングと言われるものです。

輪郭の違いで印象がこんなにも変わるものなんですね。

 

お好みでデザインを決めて頂けたら、よりよいものになるかと思いますよ。

以上鎌倉店からのブログでした。

次回もお楽しみに。

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る