Blog | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

夫婦ペアで宝石を楽しむマリッジリング

2020/10/01 / #ブログ #新潟店

ダイヤモンドがあしらわれた結婚指輪は昔から女性に人気ですが、最近では男性の指輪にもダイヤモンドなどの宝石を入れたデザインを好む方が多くなっています。

工房スミス新潟店で作られたお客様から、ペアで宝石を使用した指輪をご紹介いたします。

今回はメンズリングに注目しながらお話させていただきます^^

 

ペア感重視♡指輪のデザインからダイヤモンドの配置まですべて一緒

ダイヤモンド・ペアリング

ダイヤモンド・ペアリング

指輪のカラー、デザイン、ダイヤモンドの数から留める位置まで全てペアにこだわった結婚指輪。

指輪幅が2~2.5㎜と男性の指に対してそれほど幅広でなく、メレダイヤを1石で留め方を変えたり、3石並べてもすっきりとした印象を与えてくれます。

 

女性はラグジュアリーに、男性はスタイリッシュに…

ダイヤモンド・ペアリング

指輪のカラーはご自身の好みを選択。普段のファッションに合わせたデザイン。

アクセントとしてダイヤをあしらった指輪はビジネスシーンでも違和感なく着けられます。

 

手作りだから叶う・ふたりの拘りRing

ダイヤモンド・ペアリング

同じ3石使用ですがレディースリングはメレダイヤを斜めに配し、メンズリングはストレートライン3石のうち中央にルビーをあしらいました。センターのミルグレインと相まって煌めく指輪に仕上がりました。

 

2人のご入籍月、9月のブルーサファイアをトップに

ブルーサファイア・ペアリング

ブルーサファイアの色に魅せられて、アクセントとして使用。濃いブルーが効いてクールな雰囲気に。キラキラしたものは少し抵抗があるという男性にもおススメです。

 

 

シンプルな指輪が好きだけど、少しだけアクセントやワンポイントが欲しい…という時にダイヤモンドやカラー宝石を使用すると色や石の大きさでデザインの選択幅がグッと広がります。

クールで存在感抜群なブラックダイヤモンドもおススメです♪

一生に一度の結婚指輪だからこそ、飽きの来ないお気に入りのデザインをお作り下さい。

 

工房スミス新潟店

かけがえのない思い出と、世界に一つだけの婚約指輪・結婚指輪

工房スミス新潟店

AM11:00~PM19:00
定休日:水曜日

ご予約は➡ご予約・お見積など各種ご相談(mail・tel)

⇩⇩制作風景・デザイン例を配信中⇩⇩

工房スミス🔨YouTube

工房スミス新潟店💍Instagram

手作りペアリング・バングル

リング1本 ¥7,000 (税別・真鍮又はSV925)

バングル1本 ¥9,000 (税別・真鍮)

新潟デートやお付き合い記念、プレゼントに最適です🎁

お気軽にお問い合わせください。