シルバー原型のご試着♪木我さまです | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

ブログ | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

シルバー原型のご試着♪木我さまです

2015/11/08 / #ブログ

先日ご来店くださった木我さま、シルバーの原型リング(マスターリング)のご試着完了でした。

今回のインタビューでは、

「実際につけてみたら、張り出しが気になって少しボリュームダウンしたい」

とのご希望。

なんとスミスでは、手作りの指輪をご試着いただき、微調整ができるので、安心です。

 

なぜ試着???

かといいますと、考えてみてください。生まれて始めて作る指輪がそんなに完璧、とはいきませんよね。

一度ご試着して指なじみやサイズ感、フィット感などをチェックしたいですよね。

そこでご提案しております、指輪のご試着なのです。

もちろん強制ではございません。お急ぎの方や、遠方のかたなどの場合はこちらで責任を持ってチェックし、本番の結婚指輪を制作しております。

ただ、ちょっと事前につけてみたほうが、より安心感がありますよね。

 

木我さまブログ用01

 

木我さまブログ用

 

こちらが 木我さまカップルです。

さりげない大人なペアルックのコーディネート。

オフホワイトと黒をベースに、さし色で浩章さまは襟元にインディゴブルーを、

伸恵さまはバッグでカナリアイエローをとなかなかのおしゃれ上級者です☆☆

 

…おっと、ついつい店長のファッションチェックが入ってしまいました(笑)オシャレさんを見ると黙っていられない性分でして…すみません!

 

そういえばどうもスミスにご来店くださるお客様、オシャレさんが多いようです。

それは結婚指輪のチョイスを見ていてもよくわかります。

ちょっぴりこだわりがあって、他のみんなと同じは嫌、でもあんまり奇をてらったデザインもなんだか…予算だってあるし、どうせなら、かしこくおしゃれにこだわりたい。

そんなカップル様には、スミスの手作り結婚指輪が相性抜群なのです。

確かにお時間は1~2ヶ月ほどかかりますが、お客様自らが制作過程かかわる分だけ、大きなご満足をいただけているように感じます。

 

外観新

 

指輪を作るって、大変ではありますが、だからこそ特別な結婚指輪になるんですよね。

お金では手に入れられない、プライスレスな価値がそこにはあります。

☆  ☆

結婚指輪はこれから先、何十年もつけるもの。

みるたびにウキウキ、ニヤニヤしちゃう、そんな指輪がいいですよね。

 

たとえば、長い結婚生活のなかでけんかしたり、ぶつかることがあっても、結婚指輪を見れば、ふたりで工房でつくった記憶が蘇ります。

そしてまた二人を強く結びつけてくれると思います。

手作りの結婚指輪にはそんな不思議なパワーがある、わたしはそう信じています。

ちょっとまじめなお話でした(笑)

店長 おぎた

 

 

公式ホームページはこちらからどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓

www.smith-jewelry.com

 

フェイスブックもお立ち寄り下さいませ

 https://www.facebook.com/jewelrysmithbridal

 

インスタグラム instagramはこちらです♪

 

 ツイッターも始めました!フォロー大歓迎です

 

 

 

DVD

Koubou 工房一覧

工房スミスの店舗情報をご紹介します。お気軽にお近くの店舗にお立ち寄りくださいませ。

外苑前店

外苑前店

営業時間
AM11:00~
PM19:00
定休日:木曜日
TEL: 03-6804-5173
来店予約 >

横浜元町店

横浜元町店

営業時間
AM11:00~
PM19:00
定休日:月曜日
TEL: 045-263-9971
来店予約 >

新潟店

新潟店

営業時間
AM11:00~
PM19:00
定休日:水曜日
TEL: 025-250-7035
来店予約 >

札幌店

札幌店

営業時間
AM10:30~
PM19:00
TEL: 0800-800-8080(フリーダイヤル)
来店予約 >

鎌倉店

鎌倉店

営業時間
AM11:00〜
PM19:00
定休日:水曜日
TEL: 0467-40-5620
来店予約 >

横浜アソビル店

横浜アソビル店

営業時間
AM10:00〜
PM18:45
【日・月・火曜日のみ営業】
※3階MONOTORY特設ブース
※シルバーワークショップ体験のみ
来店予約 >

TOP