Blog | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

手作り結婚指輪、華奢シリーズが上がりました

2015/12/18 / #ブログ

カップルの皆さま、プロポーズ前の男性にお店で見ていただくため、手作り結婚指輪のサンプル、新作を取り揃えました!!ほんの一部分ですが、先取りで公開いたします。

近日中、料金「Price」ページを更新して参ります。

 

MR01

 

ジュエリースミスブライダルの手作り結婚指輪は、正統派の結婚指輪からちょこっと個性派が中心です。

手作りの「楽しさ」も大切ですが、長く身につけるものですから、「ちゃんといいもの」をであることが大切と思っております。

 

weve01

 

MR02

 

今回の新作のポイントは「華奢め」であること。

華奢なリングが欲しい!というかた、男性も女性も増えてきています。

手作りだからといって「ごつい指輪」ばかりと誤解されないよう、新作サンプルは幅2mm前後の華奢なラインを中心に制作いたしました。

 

pt900&pink01

pt900&pink02

 

もうひとつのキーワードは、「コンビ」それもプラチナとピンク。

ピンクゴールドの甘さをプラチナのシャープな白さが抑えてくれて、大人かわいい感じがしませんか?

もちろん「ピンクのちょこっと使い」ならば、男性がつけてもおしゃれ。

甘くなりすぎず、程よい遊びごころがカッコいいのです。

 

 

wave02

 

こんな風に2本重なるデザインもいいですね。

重ねづけ、というのも三つ目のテーマです。

おふたりのデザインが重なるのも素敵。

より実用的に、お手持ちのエンゲージと重ねてつけられるというのも、近頃人気です。デザインご提案いたしますよ!!

ぜひエンゲージリングをお持ち下さいませ。

 

ordermadeEG05

 

プロポーズリングも、さらに素敵にブラッシュアップ!

 

そしてオーダーメイドのご案内もさせて頂こうかと思っております。

 

 

「プロポーズは手作り婚約指輪だった」という方も、結婚指輪はオーダーメイドにします!というケースが結構ございます。

彼女さん(花嫁さま)の性格やタイプにもよりますね。

 

orderMR

 

スミスならば、ご予算に応じていろんなご提案が出来ます。

手作りだけじゃない、他には無い独自技法によるオリジナルリングや、オーダーメイドありなんです。

そこが面白いところなんですよね。

 

デザインとご予算だけざっくりと決めて、まずはご相談されるのもおすすめ。一流の職人が作るオーダーメイドもとても評判がいいのですよ。

 

もちろん、手作り結婚指輪はとりわけおかげさまでみなさな満足度がとても高いとおっしゃっていただいております。

 

これからも沢山のカップルの皆さまに喜んでいただけますよう、いろいろと新しい試みをしていきます!!

 

どうぞご期待下さいませ。

 

goldtexure

 

 

そうそう、クリスマス限定ノベルティー、残りわずかとなってまいりました。

なくなり次第終了ですので、ご予約はお早めにどうぞ!

お電話でもメールでも承っております。

 

店長おぎた

 

 

Koubou 工房一覧

工房スミスの店舗情報をご紹介します。お気軽にお近くの店舗にお立ち寄りくださいませ。

外苑前店

外苑前店

営業時間
AM11:00~PM19:00
定休日:木曜日
TEL: 03-6804-5173
来店予約 >

横浜元町店

横浜元町店

営業時間
AM11:00~PM19:00
定休日:月曜日
TEL: 045-263-9971
来店予約 >

新潟店

新潟店

営業時間
AM11:00~PM19:00
定休日:水曜日
TEL: 025-250-7035
来店予約 >

札幌店

札幌店

営業時間
AM10:30~PM19:00
TEL: 0800-800-8080(フリーダイヤル)
来店予約 >

鎌倉店

鎌倉店

営業時間
AM11:00〜PM19:00
定休日:水曜日
TEL: 0467-40-5620
来店予約 >

横浜アソビル店

横浜アソビル店

営業時間
AM10:00〜PM18:45
【日・月・火曜日のみ営業】
※3階MONOTORY特設ブース
※シルバーワークショップ体験のみ
来店予約 >

TOP