Blogブログ

夏の思い出作りに、手作りの婚約指輪

2018/07/16 / #ブログ

夏はプロポーズのチャンスです!

普段お忙しいおふたりも、夏休みはとれるのではないでしょうか?

実家に帰るチャンスも多いこのシーズンこそ、ぜひプロポーズを。

タイムリーな嬉しいご報告に、彼女のご両親もきっと喜ばれますよ!

 

夏こそ思い出作り

夏休みって、なぜか心に残る思い出がたくさんありませんか。

特に今年の暑さは尋常ではない猛暑。

こんな年こそ、最高の夏の思い出を作りませんか?

スミスなら、ご予算と彼女の雰囲気に合った素敵なエンゲージリングをご提案いたします!

 

手作りのダイヤモンドリングは、プライスレス

手作りの指輪、ということは世界にたったひとつしかない、ということなんです。

この「オンリーワン」というキーワードに、世の多くの女性はときめくものなんですよね。

世界にたったひとりのパートナーには、世界にたったひとつの特別な指輪がふさわしい。工房スミスはそう考えています。

本当にまごころを伝えたいなら、自作の指輪が一番ではないでしょうか?

 

スミスのおすすめ、セレクトダイヤ

スミスのセレクトダイヤモンドは、お値段は良心的、輝きはかなり魅力的、といったバランスのとれたダイヤモンド。
クラリティーグレードはSI-1クラスで、ものすごく高級というほどではないのですが、ファッションリングなどに用いられる「普通に綺麗なダイヤモンド」を、かなり良心的なお値段でご提供させていただいております。

ぜひ店頭でご覧になって、お確かめくださいませ。
鑑定書はつきませんが、スミスの目利きが選んだ、紛争ダイヤモンドではない、特選ダイヤです。

 

鑑定書付きのダイヤもご用意可能です

ご希望でしたらDカラー、トリプルエクセレント、IFなど高級なダイヤモンドも、比較的リーズナブルにご用意可能ですよ。
まずはご予算似合ったデザインとダイヤモンドを選びましょうね!

エクセレントカットのダイヤモンドをご購入のお客様には、サービスで専用スコープを差し上げております。

ダイヤモンドをスコープで覗くと、きれいな弓矢が放射状に伸びた状態がしっかりと確認できて、嬉しいものですよ♪

 

デザインは自由

一番人気のソリティアタイプや、エタニティータイプも手作りでお作りいただけます。
ウエーブリングもおすすめですよ。
まずはお店で見本をみながら、お見積もりとデザインのご相談をしましょう!

ご予約はお気軽にどうぞ。
お仕事帰りなど、当日のご予約も、空きがありましたら承ります。
その場合はお電話が確実ですよ!

ご来店お待ち申し上げております。

 

工房スミス
外苑前店・横浜店・新潟店・札幌店

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る