来店予約

ブログ | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

手作りの婚約指輪、オススメです

2018/08/26 / #お知らせ #ブログ

手作りなら、婚約指輪もお得?

ダイヤモンドの婚約指輪、というとかなりお高いイメージがありますよね。

よく調べる前に心優しい花嫁は

「婚約指輪なんて別にいらない」

と気を使って言ってしまいがちです。

ゼクシイの調べでは、意外と

「あの時ちゃんと婚約指輪をプレゼントしておけばよかった」

という男性の声、多いんですよ。

ここはひとつ、「結婚指輪と婚約指輪同時に手作り」を、彼に提案してみてはいかがでしょう?

スミスの手作り婚約指輪

でも手作りならどうかしら?

って考えてみたことはありますか?

普通に2本作るだけでも大変そうなのに、3本も作るなんて無理!

そう思いますか?

実は意外と大丈夫なんです。

ものすごく器用でなくても大丈夫。

婚約指輪を作りたい!

花嫁を喜ばせたい!

というやる気こそが、一番必要だったりします

 

お値段も安心価格の手作り婚約指輪

「手作りの婚約指輪」、銀座や表参道の海外ブランドや、誰もが知っている国内有名ブランドの婚約指輪と何が違うのかしら?

まず気になるところですよね。

・まず料金が相場よりも10万円くらい安い

・ちゃんときれいに作れます

・ダイヤモンドにオリジナルなこだわり

しかも、彼が作ってくれた「プライスレスな価値」がいっぱい詰まった婚約指輪、素敵だと思いませんか?

料金がお安いのはなぜ?

スミスの手作り結婚指輪と婚約指輪、一緒にお作りいただければ、なんと指輪の代金から最大15%オフ!

細くて華奢なリングも、器用な方なら大丈夫。

婚約指輪のお見本をみながら、こだわるポイントを決めていきましょう。

指輪の幅や石枠のデザインなどご自分のイメージに合わせて作りこむことができるので、ご予算に合わせてオリジナルなこだわりを盛り込めますよ。

しかもダイヤモンドは特別価格でご用意しております。

人気の0.2ctダイヤモンドも、スミスセレクトダイヤなら1粒75,000円。少々小粒ですが0.1ctなら35,000円です。

いま、0.3ctのダイヤモンドがねらい目

一回り大きい0.3ctダイヤなら、特別価格でご奉仕中!

0.2ctのダイヤモンドが直径3.8mm

に対して

0.3ctのダイヤモンドは直径4.2mm

ちょうど一まわり大きい印象です。

ちょっぴり大きめダイヤを奮発してプレゼントするのも、おすすめですよ!

ちゃんときれいに作れるから、大丈夫

もちろん既製品とまったく同じようにとはいきませんが、よーく見ると若干の手作り感がほのかに漂う感じが愛着ポイント。

ダイヤモンドを留める石枠などはプロが作った枠を、お客様が作られたリングアームに合わせてバランスを取りながら合体させるので、ご安心ください。

制作時についた、やすり目やがさがさしたところなど、ちょっと荒々しい部分があれば、きれいに仕上げておきます。

スミスセレクトダイヤって何?

スミスの目利きが選んだ、鑑定書はつかないけれど特にきれいで輝きの良いお値打ちダイヤ。

独自の仕入れルートで入手しているので、とってもお値打ちで輝きの良いダイヤモンドなのです。

 

Koubou 工房一覧

外苑前店

外苑前店

営業時間 AM11:00~PM19:00
定休日:木曜日
TEL: 03-6804-5173
来店予約 >

横浜元町店

横浜元町店

営業時間 AM11:00~PM19:00
定休日:月曜日
TEL: 045-263-9971
来店予約 >

新潟店

新潟店

営業時間 AM11:00~PM19:00
定休日:水曜日
TEL: 025-250-7035
来店予約 >

札幌店

札幌店

営業時間 AM11:00~PM19:00
TEL: 0800-800-8080(フリーダイヤル)
来店予約 >

TOP