Blogブログ

シルバーウイークは手作り指輪!

2018/08/31 / #ブログ

すっかり秋らしくなってきました

この夏は本当に「酷暑」といってよいほどの、大変な暑さでしたが、皆様おからだいかがでしょうか?
ようやくこの頃、朝晩は涼しくなってきましたね。
せっかくの夏休みも、これほどの暑さだと出かける気がしない、なんて言うかたも多かったのではないでしょうか?

そろそろ、お出かけしようかな、そう思ったおふたりにおすすめなのが、シルバーウイークの手作り結婚指輪です。

手作り結婚指輪 人気のデザイン

この9月は3連休が2回

去年のように5日連続のシルバーウイークとはいかず、残念。
今年は秋分の日が、9月23日の日曜日なんですよね。
そうはいっても、9月の15、16、17日と22、23、24日、月に2回も3連休があるので、ちょっと遠出をしたり、なにかプチイベントを儲けるにはちょうどよいかもしれません。

 

かえって大型連休よりいいかも

大渋滞したり、遠出をして疲れてしまったりしがちな大型連休と違って、3連休が2回くらいがちょうどいい、というかたも多いのでは。
スミスでは、やはり連休はご予約が埋まりがちです。
特に3連休の真ん中のお日にちは、早い者勝ち!
1日ゆっくり疲れを取り、2日目のお休みで手作り結婚指輪をして、3日目にはまた疲れを癒してお仕事モードに少しずつ切り替える、というのが理想ですよね。

いまでしたら、各店舗ご予約が可能です。
空き状況をお早めにお問い合わせくださいませ!

工房スミス 横浜店 手作り結婚指輪の打ち合わせ風景

秋は創作意欲がわく季節です

芸術の秋、体調も復活し、頭も冴えてくるこのシーズンは、手作り結婚指輪・婚約指輪にはふさわしい季節です。

おふたりが一生つけるのにふさわしい指輪、ぜひこの創作シーズンに一生ものの作品を残しませんんか?

婚約指輪は、男性お一人でご来店されるかたも多いのですが、各店舗のスタッフがあたたかくお迎えいたしますので、ご安心ください。

手作り婚約指輪 プロポーズ

年内のプロポーズをご検討されるなら

今年中に彼女に想いを伝えたい。

クリスマスには、結婚式の下見をかねたレストランや式場デートをしたい。

そんな計画をお持ちでしたら、ぜひこの9月に一度デザインやご予算感について工房スミスへご相談くださいませ。

結婚指輪のサポート プロの指導で安心

外苑前の銀杏並木

秋は有名な外苑前のイチョウ並木が楽しみになる季節です。

大きなイチョウの木が、黄色いトンネル&絨毯となって、黄金色に埋めつくされる景色は圧巻ですよ。

ぜひ散策にいらして下さいね!

明治神宮外苑には、レストランやカフェも沢山ありますので、デートにはちょうどいいんです。

レストラン情報↓

http://www.meijijingugaien.jp/walk/restaurant.html

 

秋の工房で、お待ちしております!

 

工房スミス外苑前

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る