Blogブログ

新潟店、工房だより

2018/09/01 / #ブログ

ショートムービーができました!

もうチェックしてくださったかたもいらっしゃいますよね?

スミスの手作り結婚指輪ショートムービー。

インスタグラムに上がっていますのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

https://www.instagram.com/p/BhyJSnHnUV8/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

撮影場所は、外苑前店と横浜店。

プレミアムコースと日帰りコース、両方の要素を盛り込んだ内容となっています。

ぜひご参考になさってくださいませ!

 

出演しているカップルは?

撮影に協力してくださったのは、下北沢を中心に活躍中の劇団「こわっぱちゃんち」のみなさん

劇中で実際に夫婦役を演じる予定の役者さんたちが、それぞれのカップルになり、お互いの指輪を作りあっこしてくれました。

パートナーの指輪を作る、ということでより絆が深まり、「一生大切にしたい」という想いが、イメージできた。

と役者でもあり脚本家でもある徳田さんがおっしゃっていました。

 

お店の雰囲気が伝わるPVです

ざっと3分程度の短いものですが、手作りの楽しさやお店の雰囲気がよく伝わる内容に仕上がっています。

ブログでは横浜、青山外苑前のお写真を中心にお伝えして参りましたが、今日は新店舗、新潟店の情報をお届け致します。

新潟はもちろん、長野・山梨・群馬から東北方面のかたも、ぜひ参考になさってみてくださいませ!

 

新潟店は、一軒家なんです

ことし6月にオープンしたばかりの新潟店は、広々とした新築2階立ての一軒家。

新婚さんにはふさわしい、清潔で快適な空間です。

 

工房スミス新潟店 外観

2階には、ウエディングドレスを試着できるコーナーも。

ここでおふたりが手作りした結婚指輪をつけて、ドレスとタキシード姿で写真撮影ができるスタジオを兼ねています。

大きなガラス張りの開放的な空間は本当にロマンティック!

ぜひ見学にいらしてくださいね。

工房スミス新潟店 店舗の雰囲気 カフェ風

工房スミス新潟店 ウエディングドレス

 

新潟店のアクセス情報

国道113号沿い、河渡新町交差点の近くです。

新潟県外からのお客様も増えてきていますよ。

しかも駐車場は10台も停められる、ゆったりとした広さなんです。

少し看板がちいさめで目立ちにくいのですが、カーナビを頼りに是非いらしてくださいね!

ご来店のご予約はこちらです。

/wp/contact/

 

憧れのウエディングドレス

純白のドレス、女子なら一生に一度は着てみたいと思いませんか?

指輪だけで十分!というカップルも、ちらっとご試着にトライしてみると、花嫁の嬉しそうなお顔を見て、ワクワクしますよ。

ナチュラルウエディング イメージ

せっかくだから、きちんとヘアメイクもして、お写真に残しませんか?

大切に人生の節目だから、記憶だけではなく、記録にのこしておきましょう。

若くて美しい時は、すぐに去り、いずれはおふたりとも白髪のおじいさんおばあさんになるもの。

人生を先々振り返ったとき、何か思い出すきっかけとなる写真があるのは、いいものですよ!

まずは是非お気軽にご相談くださいませ。

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る