Blogブログ

3連休のスタートですね

2018/10/06 / #ブログ #横浜元町店

3連休、いいお天気ではじまりました

こんにちは!今日は横浜にきております。

とっても気持ちのいいお天気でふとみるとバジルがもしゃもしゃに伸びておりました。

早速収穫したのがこちら

横浜店 朝採れたてのバジル

スミスの職人さんは女性が多いので、今夜のばんごはんの材料につかってもらいましょうか(笑)

横浜店には「お母さん職人」の女性がおります。

おふたりの手作り指輪を、あたたかくサポートしてくれますよ。

 

指輪のこと、何にも知らなくても大丈夫

 

結婚指輪ってどんな素材が選べて、それぞれどんな特徴があるの?

結婚指輪って何指にするの?

など、本当に知識ゼロでも大丈夫です。

おふたりがこれからの毎日を一緒に過ごしていくことになる大切な指輪。

ちゃんと納得して、指輪とともに毎日を快適に過ごせるようアドバイスさせていただきますね!

指輪の知識ゼロでも大丈夫

 

難しいところはお手伝いします

ほとんどの作業は、職人によるお手本(デモンストレーション)のあと、お二人自身に作業していただきます。

ひとつひとつの行程は難しいことってほどんどなくて、だれでもできちゃうんですよ。

もちろん、器用な方が上手にはできますが!

手作り結婚指輪・職人のサポートで安心

 

楽しくてあっというまの3時間

手作り指輪のご制作は、ふたつのコースどちらでも約3時間で完了します。

楽しすぎて、「もっとずっと作っていたかったあ!」

というかたも(笑)

もっと作りたいかたは、また結婚記念日に作りにいらしてくださいね。ベビーリング、というのも素敵です。

 

工房で、おまちしております^ ^

 

工房スミス

外苑前店・横浜店・新潟店・札幌店

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る