Blog | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

『エンゲージリング』の意味@手作り結婚指輪 工房スミス札幌店

2018/10/23 / #ブログ #札幌店

手作り指輪専門店 工房スミス 札幌店の温井です。

男性から女性へ贈るエンゲージリング。

エンゲージリングには贈る「意味」があります。
「一緒に幸せになろう」「一生大切にします」という男性の決意が込められています。
エンゲージリングを受け取った女性は、エンゲージリングを見るたびに
男性の決意を感じ、幸せな気持ちになれるのです。

彼が自分のために想いをエンゲージリングというカタチにして伝えてくれた事、
自分のために少し頑張ってエンゲージリングを用意してくれた事、
用意してあげたいと思ってくれた事が女性にとっては とても大切なのです。
その気持ちがとてもとても嬉しいのです。ふとエンゲージリングを見るたびに、
その嬉しい気持ちを感じる事ができるなんて幸せですよね。

約束の婚約指輪

これからお二人が歩まれる人生には色々な事が起きるでしょう。
楽しい時、嬉しい時は、いつまでも変わらない輝きで華やかさを与えてくれる存在に。
辛い時、悲しい時は、「一緒に頑張ろう」「支えていこう」と、それらを越えていける力を
与えてくれる存在になるはずです。

工房スミス 札幌店 Instgram (@koubou_smith_sapporo)

工房スミス 札幌店 Facebook

手作り指輪専門店 工房スミス 札幌店
〒060-0062
札幌市中央区南2西10-1 オエノン北海道ビル1F
0800-800-8080(フリーダイヤル)
AM11:00~PM19:00   定休日:月曜日