Blogブログ

夜も素敵な横浜なのです

2018/11/01 / #ブログ #横浜元町店

秋の夜長を楽しもう

すっかり秋らしくなってきましたね。

この夜長をエンジョイしていただこうと、営業時間の延長を決定!

通常は19時までですが、ご予約がある場合に限り21時まで営業致します。

つまり!

18時スタートの手作り結婚指輪のご制作が可能となりました。

ご予約がない場合は19時まででクローズしておりますのでご了承下さいませ。

 

 

元町パセオのイルミネーション

工房スミスが入っている複合ビル、元町パセオ。

こちらは季節ごとのイルミネーションが魅力です。

今はこんな感じ。

光ってわかりづらいかもしれませんが、ハートの電飾もキュートなんですよ。

 

札幌店からの研修

今日は、札幌店の職人さんが研修旅行にきておりました。

ワックスコースでお客様がより楽しく、こだわりの結婚指輪を作るための「技」を横浜店の職人が伝授!

遅くまで頑張っていました。

横浜元町は、夜も素敵。

公園も港も、街全体がロマンティックなんですよ。

羽田空港へ向かうスタッフをお見送りしたついでにパチリ。

夜の横浜店も、なかなか雰囲気がありますね。

 

ご予約をお待ち申し上げております

 

工房スミス横浜店

おぎた

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る