Blogブログ

はまれぽで、横浜店が紹介されました!

2018/11/04 / #ブログ #横浜元町店

横浜の情報なら、「はまれぽ」

こんばんは、おぎたです。

横浜の情報なら、なんといっても「はまれぽ」をチェック!

私もアプリをダウンロードしていつもチェックしております。

そのはまれぽのFacebookで工房スミスが紹介されました^ ^

嬉しいのでご報告です

はまれぽで工房スミスが紹介

「いい夫婦の日」に手作り結婚指輪が間に合う!

工房スミスの「鍛造コース」なら、作ったその日にお持ち帰りが可能です。

だからいまからでも間に合う!

いい夫婦の日、つまり11月22日を結婚記念日にするのが、割とスタンダードなこの頃。

その日におふたりの左手薬指に、ちゃんと結婚指輪があるってやっぱり素敵です。

いい夫婦の日に間に合う、手作りの結婚指輪

横浜店、まだ空き席ございます

今人気の手作り結婚指輪ですが、いい夫婦の日までに横浜店まだ若干の空きがございます!

ご希望の方は是非お早めにお問い合わせ下さいませ。

お電話は045-269-9971まで!

定休日は月曜日、営業時間は11:00-19:00ですよ。

 

鍛造コースで人気のハンマー仕上げ 制作風景

横浜店イチオシ!の横ハンマー

工房スミスの鍛造コースで特に人気なのがハンマー仕上げのリング。

なかでも、横浜店のイチオシは「横浜だけに、横ハンマー」(笑)

結婚指輪の側面に、ハンマーの凸凹をつけたちょっぴり個性的なリングなんです。

横浜店で特に人気の横ハンマー

 

 

わかりますか?

サイズが小さい方(レディースの方)が普通の仕上げ。

サイズが大きいメンズの方が「横ハンマー」です

側面をカナヅチで叩いて凸凹にすることで、さらにクラフト感のある仕上がりに!

しかも華やかな印象になりますよ。

くわしくはお店のサンプルをご試着してみてくださいね(^_−)−☆

 

工房スミス横浜店

おぎた

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る