Blogブログ

理想の結婚指輪を作るために準備する事①@手作り結婚指輪 工房スミス札幌店

2018/11/12 / #ブログ #札幌店

工房スミス SAPPORO 札幌店 のタカシマです。

 

工房スミスでは

結婚指輪を自分たちの手で作れるので欲しい形、

欲しいデザインが自分たちにぴったりの指輪で製作できます。

 

今日は工房スミスで指輪を作りに行くまでの準備についてお話します!

第一段!

ぜひ参考にしてみて下さいね♪( ´▽`)

 

①工房スミスの予約をとる

 

工房スミスで指輪を作るぞ!と思ったらまず製作日をおふたりで決めて下さい。

 

そして予約!

土日や祝日はどうしても混み合うので早目にご予約ください。

 

店舗にもよりますが、札幌店では2週間ほど前に

ご予約いただいた方がご希望日に製作できるかと思います。

 

製作日の前に『工房見学』をして工房の場所の確認や、

予算と実際に製作するとかかる費用の計算や、

デザイン相談をする事も出来ますよ!←札幌店オススメ!

 

結婚指輪 予約 工房スミス 札幌 手作り 

 

製作日や事前の工房見学の日が決まったら・・

 

②着けたい金属の素材を選ぼう!

 

工房スミスでは

『ハードプラチナ900』『18kイエローゴールド』『18kピンクゴールド』『18kホワイトゴールド』

から選ぶことができます。

 

 

③どんなデザインの指輪がいいかな?

 

おふたりで着けたい指輪の形を相談しましょう。

 

工房スミスのホームページやInstagramに載せてある結婚指輪の写真から想像を膨らませても良いですし、

『結婚指輪』で検索した市販の指輪を見ながらこんなのが良いなと話し合って下さい。

 

工房スミスはオリジナルで製作できるのでこの写真のここと別の写真のこれを組み合わせた形!

なんていうのも製作できちゃうかも!ご相談ください。

 

工房見学の時や製作日のデザイン相談では参考にする指輪の写真を

保存しておいてスタッフに見せていただけるととてもスムーズです。

 

 

 

つづきは第二段で!是非そちらもご参考ください!♪(´ε` )

 

 

 

 

 

手作り結婚指輪専門店
工房スミス SAPPORO 札幌店

Instgram (koubou_smith_sapporo)

Facebook (@smith.sapporo) 

【店舗内】手作り指輪専門店 工房スミス札幌店【店舗外観】手作り指輪専門店 工房スミス札幌店

手作り結婚指輪専門店
工房スミス SAPPORO 札幌店

〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西10丁目1
オエノン北海道ビル1F
営業時間 AM11:00~PM19:00
TEL:0800-800-8080 (フリーダイヤル)
※駐車場完備 (3台)

来店予約 >

📍Google Map

手作り結婚指輪専門店
工房スミス SAPPORO 札幌店 アクセス

札幌駅から車で5分、徒歩20分
札幌 地下鉄東西線 西11丁目駅 3番出口 徒歩3分
札幌 市電 中央区役所前駅 徒歩2分
札幌 じょうてつバス 中央区役所前停留所 徒歩3分

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る