Blogブログ

元町トゥインクルクリスマス2018#横浜店

2018/11/17 / #ブログ #お知らせ #横浜元町店

元町にミュージカルがやってきました!

毎年恒例の「元町元町トゥインクルクリスマス」昨日11月16日から、12月25日まで開催です。

とにかく魅力的な元町のイルミネーション🌟🌟

そして楽しいイベントが盛りだくさんの元町。

まずは今日11月17日と明日11月18日の土日、15:00-16:00まで、元町のメインストリートをミュージカルが人気の歌と踊りで盛り上げます。

 

今日は「アナと雪の女王」や、クリスマスらしい、あー聞いたことあるある!という有名な今日をたくさん歌って、踊って盛り上げてくれました。

出演はあのアウト・オブ・シアター

演者さんだけで40名はいるのではないかというくらい、豪華でしたよ。

 

あっというまの1時間、まるで物語の舞台

まるでおとぎの国の登場人物になったかのような不思議な高揚感!

 

歌ももちろん生うたで、素晴らしい臨場感でした!

とにかくみなさん歌も踊りも上手!

こんなに、触れられそうなくらい近くに舞台があるってスゴイ。

元町のショッピングストリート自体が、もともとヨーロッパの石畳のような佇まいなので、全く違和感がないのです。

元町といえばロンドンバス!

 

今年も来てますよ、ロンドンバス。

元町に来たなら、乗らなきゃ損です(笑)

いつもとは違った視界、ちがった景色を存分にお楽しみくださいね

 

出典URL

https://www.motomachi.or.jp/event/twinkle2017.html

 

動くロンドンバスも見てみて!

元町の有名なロンドンバス、とにかくおしゃれなんです。

乗ってよし、見てよし、撮ってよし、ですよ。

期間限定ですから、どうぞお見逃しなく。

 

 

クリスマスの元町は本当に素敵

元町はカップルにはオススメのデートスポットですが、ペットの街としても有名

山下公園、港の見える丘公園はもちろん、ペット同伴で入れるカフェや、ペット専用の元町公認の水飲み場「ペットバー」それから、ペットの美容院、お洋服屋さんなどが充実しているのです。

ペットショップ「P’s First  (ピーズファースト)」も人気ですよ

出典URL

https://www.motomachi.or.jp/navi/pet-trip.html

クリスマスデート×ペット

新しい元町の魅力をみつけてみてくださいね!

 

手作り指輪を、思い出にお持ち帰り

スミスの手作り結婚指輪、鍛造(たんぞう)コースなら即日完成。お持ち帰り可能です。

素敵な思い出と指輪を、クリスマスにお持ち帰りしませんか?

横浜元町でお待ちしております!

 

工房スミス横浜店おぎた

 

#横浜#yokohama#クリスマス#ミュージカル#ペット同伴#ペットバー#山下公園#港の見える丘公園#工房スミス#ペアリング#ハンドメイドアクセサリー#ワークショップ

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る