Blog | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

青山・外苑前のクリスマスツリー

2018/12/08 / #ブログ #外苑前店

青山のクリスマスツリー

前回に引きつづき、クリスマスツリーをご紹介致します。

外苑前の駅から、スミスとは反対方向に歩くこと約7分、エイベックスの本社ビル前の立派なクリスマスツリーは必見!

本当に美しいのです(^ ^)

 

近くで見てもとっても楽しい工夫がいっぱい

リボンをイメージした赤い帯がアクセントになっていますね

テーマは「赤とグリーン」

正統派のクリスマスツリーです。

スキーの板みたい?

赤いライトがツリーの下に敷き詰められています。

華やかですね。

スマートフォンを向けて撮影しているかたもたくさんいらっしゃいました。

 

 

このツリーを、エイベックス所属の安室奈美恵さんもみられたのかしら?

なんて、つい想像しちゃいますね。

ミーハーですみません>_<

 

クリスマスの表参道は幻想的です

表参道はもちろんイルミネーションの嵐!

外苑前は、表参道の駅のひとつお隣です。

一足伸ばして都会の騒がしさから開放されたような、穏やかな空気の中で結婚指輪を作りませんか?

工房スミス外苑前店は、ちょっぴり心癒される空間です。

 

ロンドンの宝石屋さんみたいな工房

外苑前店は、工房スミスの中で一番最初に出来たお店です。

Smithという名前が、イギリスで古くはジュエリー職人をあらわす名前だったので、英国にちなんだインテリア。

レンガ造りの壁やアイアンワークスをモチーフにしていたり、ロンドンの古地図が壁に貼ってあります。

マホガニー製?の重厚なカウンターも、アンティークな雰囲気なんですよ。

ちょっとした海外旅行気分が味わえるかも知れませんね!

 

 

旅の思い出づくり

手作り結婚指輪の大きな魅力のひとつは、思い出づくり。

まるて゛ロンドンの小路に迷い込んだような、素朴さあふれる工房で、大切な指輪を作りませんか?

ご予約をお待ちしております(^○^)

 

工房スミス外苑前店

おぎた