Blogブログ

家族みんなの誕生石をいれたい!

2018/12/12 / #ブログ #外苑前店

赤ちゃんのお誕生石を結婚指輪に

今年春ごろ、工房スミスで「手作り結婚指輪」を作られた甲斐様

「お誕生石はいかがされますか?」

との問いに、

「お腹の赤ちゃんが無事産まれてからいれたいです!できればペットのメルの誕生石も!!」

とおしゃっていました。

今年中ならば、というお約束で、無料のお誕生石2石をキープしておりましたが、昨日、誕生石を入れるためにご来店くださいました。

 

ヘビをモチーフにした個性的なリング

スミスのワックスコース(プレミアムコース)でのご製作でした。

「あらためて、このデザインにして本当によかった!唯一無二感があって、とても気に入っています」

とのこと

わたしも嬉しくて、おもわずつられて微笑んでいました

 

 

 

家族のお誕生石を4つ並べたい!

 

甲斐様のご希望は、お誕生石を4つ並べるというもの

リングの内側に、こんな感じでならべます

 

左から、ブルートパーズ、ペリドット、ピンクトルマリン、ダイヤモンド

パパ、ベビー、ワンちゃん、ママのお誕生石順にならんでいます。

あえて文字入れず、シンプルに誕生石を並べて入れる。

もうそれだけで家族の強い絆を感じられますね!

 

お渡し後もオプション加工、承ります

工房スミスは、職人のお店。

ジュエリーの修理・加工はお手のものです。

結婚指輪にあとから宝石を足したい、

テクスチャーをつや消しに変えたい

ミルウチを足したい、

刻印やメッセージを追加したいなど、何年も経ってからでも承ります。

無料の誕生石サービスは、原則的に指輪ご製作時のみですが、まずはご相談ください

結婚指輪は完成してからが、お付き合いのはじまり

結婚指輪は何十年もずっと身に付けるものです。

家族が増えたり、お二人の生活や、デザインの好みに変化が生まれているかもしれませんよね。

そんなときもおふたりらしく、楽しんでつけていただけるよう、アレンジしながら楽しんでつけませんか?

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

スイートテンダイヤモンドも手作りできます

ご結婚10周年目に、結婚指輪と重ねづけできるエタニティーリングを手作りするのもおすすめ。

ペンダントやピアスでしたら、オーダーメイドでも承ります。

時間をかけてアイデアを練りましょう!

まだ新婚のみなさまには遠い遠い10年後。

もっとみじかに3周年、5周年などの結婚記念日に少しずつ何かを贈るのも素敵です

アクセサリーは、本当に親密な気持ちを伝えるスペシャルアイテム、口下手な方ならなおさらおすすめです。

言葉以上に感謝の気持ちを雄弁に語ってくれるのが、ジュエリーの輝きですからね!(笑)

オーダー、リフォームも承っておりますので、お気軽にご相談ください

工房Smith外苑前店 おぎた

 

#誕生石 #家族の絆 #蛇モチーフ #結婚記念日 #アフターフォロー

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る