Blogブログ

横浜駅直結のワークショップ!

2019/03/09 / #ブログ #横浜元町店

横浜駅直結で叶う、手作りペアリング体験

MONOTORY」内での工房スミスのワークショップ、3月3日にプレオープン致しました!

週に3日だけの開催で、完全予約制ですが、すでに5組のお客様が横浜で「手作りペアリング」体験されています。

輝く指輪がたったの2時間で完成するハンドメイドリング。

アソビル」というレジャー施設の中ですが、しっかり溶接もできますので、本格的な出来上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彫金工法で作る手作り指輪

工房スミスのシルバーリングは、高級感あふれる2mmと3mm幅。

厚みもしっかりしていて、一見オーダーメイドのような高級感があるのが特徴です。

丈夫で長持ち、しかも美しいのが職人クオリティー

一本の銀いろの棒が、みるみる間に美しい指輪に変化していく様子は感動モノ。

ぜひ体験してみてください

WAX工法はお店で!

今回は彫金で作ったから、今度はワックスでも作ってみたい!

そんなお二人は工房スミス横浜元町店がおすすめ。

横浜駅からわずか20分ほどですが、開放的で異国情緒漂う元町は、デートにも最高ですよ。

デザインの自由度も高いので、彫金とはまた違ったユニークなデザインを18金やプラチナで作ってみてはいかがでしょうか?

モノトリーでも撮影サービス

工房スミスといえば、お客様のスマホでの撮影サービス

もちろんモノトリーでも撮影させていただきますよ。

糸ノコギリや金づちを使って一生懸命に指輪作りしているお姿、記憶だけでなく記録に残しておきましょう。

あとでふたりでゆっくり見るのも楽しみですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春、アソビルでデートが旬です

小さなお子さんから、大人カップルまでみんなが楽しめそうな面白い企画がい〜〜ぱいのアソビル。

チケットはネット予約制となっていますので、まずはWEBサイトをぜひご覧ください。

アソビル、横浜駅東口にて2019年3月15日(金)開業決定!

 

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る