「価格を抑えてリーズナブル」に結婚指輪を手に入れるには? | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

ブログ | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

「価格を抑えてリーズナブル」に結婚指輪を手に入れるには?

2019/03/19 / #ブログ #外苑前店 #横浜元町店

新婚って何かと出費がかさみます💸

ご結婚おめでとうございます。

輝くお二人の未来は、きっとたくさんのハッピーの連続!

とはいえ長い人生、何が起こるかわからないのが現実です。

堅実派のお二人ならば、将来に備えてきちんと貯蓄もしたいもの。

まずは結婚式や新生活にまつわる色々な料金をしっかりと検討しましょう。

節約したい人にオススメの結婚指輪

とっても良心価格な「手作り結婚指輪」という選択

工房スミスを始め、多くの手作り指輪のお店では「グラムによって指輪の料金が決まる」方式を採用しています。

ですから、ご予算に応じたデザインを、オリジナルで作れるのです。

ポイントは「良心価格」であるということ。

なんと平均価格で2本10万〜15万円でお作りいただけます。

手作り結婚指輪製作中

 

 

 

 

 

料金について

 

安いだけじゃなかった、手作り指輪の魅力

手作り指輪はお二人が制作するものですので、この世に二つと同じものが存在しない、完全オリジナル。

うんと安い通販サイトなどで販売している大量生産のリングとは、ひと味もふた味も違うのが魅力です。

まず その特徴3点は

・デザインにお二人の意図や好みが反映されます

・ご制作は約3時間、じっくり指輪と向き合うので特別な思いが込められます

・仕上げはもちろんプロによるものですので、品質はオーダーメイド並です

探せばお安いリングはありますが、残念ながら安いというだけでは、価格面では満足できても、気持ちのこもったリングではないのです。

工房スミスについて

 

 

長く使うものだから、ずっと愛せるフォロー体制💍

工房スミスなら、指輪の料金に含まれるアフターフォローも完備。

スミスの手作り指輪なら、永久無料の「新品クリーニングサービス」や「サイズ直しサービス」などがついているので安心です。

職人の顔が見えるホームドクターのような指輪屋さん、それが工房スミスなのです。

指輪のアフターフォローは万全、工房スミス

アフターケア

なんと手作り結婚指輪で「ハードプラチナ」を標準採用

工房スミスでは、追加料金などなしで「ハードプラチナ」を標準採用。

通常のプラチナ900や950と比べて、1.3~1.5倍の硬さがありますので、華奢なデザインやハンマー仕上げも長持ちします。

何と言っても、安心の強度が自慢です。

かといってお値段は普通のプラチナと同じ。とっても良心的なのです(笑)

ハートプラチナを使った手作り結婚指輪、ハワイアンリング

手作り結婚指輪について

2019年は、新元号に変わる節目の年🌟

さて、とうとう平成も終わり、新しい元号を迎えます。

今年ご結婚されるお二人には、平成生まれのカップルも多いのではないでしょうか?

平成生まれだからこそ「平成」のうちに入籍・挙式したいというカップルがふえているそうです。

平成は4月30日まで!ですので、是非お急ぎくださいね。

お待ちしております😃

ウエディングドレスと指輪、花嫁

工房スミス

荻田由佳

 

 

Koubou 工房一覧

工房スミスの店舗情報をご紹介します。お気軽にお近くの店舗にお立ち寄りくださいませ。

外苑前店

外苑前店

営業時間
AM11:00~
PM19:00
定休日:木曜日
TEL: 03-6804-5173
来店予約 >

横浜元町店

横浜元町店

営業時間
AM11:00~
PM19:00
定休日:月曜日
TEL: 045-263-9971
来店予約 >

新潟店

新潟店

営業時間
AM11:00~
PM19:00
定休日:水曜日
TEL: 025-250-7035
来店予約 >

札幌店

札幌店

営業時間
AM11:00~
PM19:00
TEL: 0800-800-8080(フリーダイヤル)
来店予約 >

鎌倉店

鎌倉店

営業時間
AM11:00〜
PM19:00
定休日:水曜日
TEL: 0467-40-5620
来店予約 >

横浜アソビル店

横浜アソビル店

営業時間
AM10:00〜
PM18:45
【日・月・火曜日のみ営業】
※3階MONOTORY特設ブース
※シルバーワークショップ体験のみ
来店予約 >

TOP