Blogブログ

「価格を抑えてリーズナブル」に結婚指輪を手に入れるには?

2019/03/19 / #ブログ #外苑前店 #横浜元町店

新婚って何かと出費がかさみます💸

ご結婚おめでとうございます。

輝くお二人の未来は、きっとたくさんのハッピーの連続!

とはいえ長い人生、何が起こるかわからないのが現実です。

堅実派のお二人ならば、将来に備えてきちんと貯蓄もしたいもの。

まずは結婚式や新生活にまつわる色々な料金をしっかりと検討しましょう。

節約したい人にオススメの結婚指輪

とっても良心価格な「手作り結婚指輪」という選択

工房スミスを始め、多くの手作り指輪のお店では「グラムによって指輪の料金が決まる」方式を採用しています。

ですから、ご予算に応じたデザインを、オリジナルで作れるのです。

ポイントは「良心価格」であるということ。

なんと平均価格で2本10万〜15万円でお作りいただけます。

手作り結婚指輪製作中

 

 

 

 

 

料金表

 

安いだけじゃなかった、手作り指輪の魅力

手作り指輪はお二人が制作するものですので、この世に二つと同じものが存在しない、完全オリジナル。

うんと安い通販サイトなどで販売している大量生産のリングとは、ひと味もふた味も違うのが魅力です。

まず その特徴3点は

・デザインにお二人の意図や好みが反映されます

・ご制作は約3時間、じっくり指輪と向き合うので特別な思いが込められます

・仕上げはもちろんプロによるものですので、品質はオーダーメイド並です

探せばお安いリングはありますが、残念ながら安いというだけでは、価格面では満足できても、気持ちのこもったリングではないのです。

https://smith-bridal.com/about/

 

 

長く使うものだから、ずっと愛せるフォロー体制💍

工房スミスなら、指輪の料金に含まれるアフターフォローも完備。

スミスの手作り指輪なら、永久無料の「新品クリーニングサービス」や「サイズ直しサービス」などがついているので安心です。

職人の顔が見えるホームドクターのような指輪屋さん、それが工房スミスなのです。

指輪のアフターフォローは万全、工房スミス

https://smith-bridal.com/after-care/

なんと手作り結婚指輪で「ハードプラチナ」を標準採用

工房スミスでは、追加料金などなしで「ハードプラチナ」を標準採用。

通常のプラチナ900や950と比べて、1.3~1.5倍の硬さがありますので、華奢なデザインやハンマー仕上げも長持ちします。

何と言っても、安心の強度が自慢です。

かといってお値段は普通のプラチナと同じ。とっても良心的なのです(笑)

ハートプラチナを使った手作り結婚指輪、ハワイアンリング

https://smith-bridal.com/selfmade-ring/

2019年は、新元号に変わる節目の年🌟

さて、とうとう平成も終わり、新しい元号を迎えます。

今年ご結婚されるお二人には、平成生まれのカップルも多いのではないでしょうか?

平成生まれだからこそ「平成」のうちに入籍・挙式したいというカップルがふえているそうです。

平成は4月30日まで!ですので、是非お急ぎくださいね。

お待ちしております😃

ウエディングドレスと指輪、花嫁

工房スミス

荻田由佳

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る