Blog | 手作り結婚指輪・婚約指輪の工房スミス

鎌倉店6月22日オープン予定!

2019/04/27 / #お知らせ #ブログ #横浜元町店 #鎌倉店

工房スミス鎌倉店がオープンします

おかげさまで6店舗目となる、工房スミス。

新店舗は、JR鎌倉駅から徒歩4分。

若者で賑わう、小町通りの裏手、閑静な住宅街のなかにある工房です。

お店の裏手には小川が流れ、表には電車が走るアットホームな環境。

お写真がまだお見せできないのが残念!

近々公開いたしますね。

工房スミス 彫金工法 ハンマー仕上げ

オープン記念の限定ノベルティ

婚約指輪や結婚指輪、ちょっと外しておきたい時ってありますよね。

そんな時に重宝するのが、ちょっとした貴重品入れ。

指輪をちょこっとしまっておくのにちょうど良い入れ物があったらいいな、

そんな思いでスミスの金のロゴ入りきんちゃくを作りました!

鎌倉店制作ご予約の、先着30組のカップルにプレゼント致します。

鎌倉店オープン記念ノベルティー

見学・ご制作のご予約は、横浜元町店045-263-9971まで。

メールの方は、元町店をご選択の上、備考欄に「鎌倉店希望」とご明記くださいませ。

https://smith-bridal.com/contact/

たくさんのカップルの皆様にご愛顧頂き、本当に感謝です

工房スミスは工房設立から26年。

平成5年にスタートしました。

平成が終わり、新しい元号「令和」を迎えるにあたって、

手作り指輪の聖地とも言える鎌倉に、

本格的なオーダーメイドの工房をオープンできることは本当に嬉しいことです。

ひたすらに、カップルの皆様のご支持あればこそ、と肝に銘じて

これからもより楽しい思い出と指輪のご提供に励んでまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

手作り結婚指輪 作品例

工房スミス鎌倉店

担当おぎた