Blogブログ

彫金工法で選べるオプション加工

2019/07/06 / #ブログ #お知らせ #横浜元町店 #鎌倉店

シンプルなリングなら断然「彫金工法」のリング!

一本の貴金属棒から指輪を作る、彫金工法。

シンプルなリングを作れるのが最大の特徴です。

ですが、実はプロによるプラスアルファのオプション加工で、シンプルからゴージャスまで幅広いバリエーションがお選びいただけるんですよ!

ベースとなる、甲丸リングに彫刻や宝石を入れるだけでずいぶん華やかになりますね!

詳しくは店頭のサンプルをご覧ください。

人気のオプション加工は?

最近人気なのは、ハワイアンリング 。

ハワイアンの彫刻には、柄に意味があります。

マイレリーフ(葉っぱのモチーフ):神聖な葉っぱ。お二人の絆がずっと続くよう、神様のご加護が得られます。

スクロール(波のモチーフ):寄せては返す海の波、その繰り返しにずっと終わりがないように、永遠の愛を意味します。

ハイビスカス:情熱。熱々新婚のお二人。お互いを思う熱い気持ちがずっと続くようにという祈りが込めれています

 

 

 

 

CONTACT押し売りなど、お客様の不快となるような
営業は一切致しません。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

メールのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

結婚指輪を手作りしている人の写真

ABOUT SMITHスミスとは、職人のこと

当店ではその名の通り職人がお客様の大切な思い出のひとつに寄り添えるようまた、ご制作いただいた方の嬉しい顔に力をいただきながら日々向上心を持ってお客様をお待ちしています。
『こんな指輪がほしい』『大事なものだから詳しい話を聞きたい』『ものづくりが好き』『楽しい時間を過ごしたい』なんなりとお聞かせくださいませ。
お客様の貴重なお時間を預かるからこそスミスですばらしい時間をお過ごしいただき、その後の末永い幸せを心より願っております。

YouTubeチャンネルを見る